« パワー・スポットと占い | トップページ | 素敵な葉な時計と占い »

貴方の欲しいプレゼントはと占い

Bb3nalga Imgp7706

良い色の花がお隣さん家に咲いてました

綺麗ですね名前は知らないけれど

花 と書いて売ってる花も有るから

此れも花です良い色ですね

bell○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*bell

10月9日(金)運勢参考に(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

aries 牡羊座~3/21~4/19~生まれ

sign05仕事=無理して進むと泥沼化しそう dollar金運=見栄はダメ heart恋愛=心通う人に相談 hospital健康=歯痛 spadeカラーレモンイエロー

taurus 牡牛座~4/20~5/20~生まれ

sign05仕事=よき協力者の出現で順調 dollar金運=恵まれて heart恋愛=慌てると見るものも見えない hospital健康=肩こり spadeカラー金色。

gemini 双子座~5/21~6/21~生まれ

sign05仕事=自己鍛錬に意識を集中する事 dollar金運=順調 heart恋愛=優しい心で見てみよう hospital健康=神経性胃炎 spadeカラーグレー。

cancer 蟹座~6/22~7/22~生まれ

sign05仕事=和を重んじて進めば何事も快調 dollar金運=巡り巡ってheart恋愛=縁の下の力持ち hospital健康=喉 spadeカラー青色。

leo 獅子座~7/23~8/22~生まれ

sign05仕事=二兎を追えば破錠を招く dollar金運=宝くじ heart恋愛=思いを通して行こうhospital健康=足元 spadeカラーパステルグリーン。

virgo 乙女座~8/23~9/22~生まれ

sign05仕事=固く考えず柔軟性をを持ちましょう dollar金運=散乱 heart恋愛=出会いを大切に hospital健康=口内炎 spadeカラー銀色。

libra 天秤座~9/23~10/23~生まれ

sign05仕事=秋の小旅行に出かけると好調日 dollar金運=ツキあり heart恋愛=ストレス発散 hospital健康=めまい spadeカラーすみれ色。

scorpius 蠍座~10/24~11/22~生まれ

sign05仕事=体力増進に長く続けられる運動を dollar金運=切り詰めてheart恋愛=良い出会いあり hospital健康=胃痛 spadeカラーローズピンク。

sagittarius 射手座~11/23~12/21~生まれ

sign05仕事=第六感が冴え見通しが立ちやすい dollar金運=順調 heart恋愛=先輩の経験を参考に hospital健康=耳鼻科 spadeカラー黒色。

capricornus 山羊座~12/22~1/19~生まれ

sign05仕事=派手な金の使い方は控える事 dollar金運=たかられる heart恋愛=周りに惑わされやすい hospital健康=肩甲骨 spadeカラー紺色。

aquarius 水瓶座~1/20~2/18~生まれ

sign05仕事=優先順位をつけずに公平に dollar金運=小さい金ほど大切に heart恋愛=考えすぎが多い hospital健康=疲労感 spadeカラー赤色。

pisces 魚座~2/19~3/20~生まれ

sign05仕事=外出の前にもう一度 dollar金運=予定通り heart恋愛=時間を守りましょう hospital健康=鼻炎 spadeカラー黄色。

bell○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*bell

bell今日の一言・・・思いを深く・・・思いを深めたい 考えを強めたい 願いをつよめたい 心をひろげたい その日々に過ちがなく その人生に誤りが無く その人生にあやまちがなく 健やかに 逞しく 豊かに 幸せな 我と社会を 築かんが為に(生かせいのちより)happy01presentshine

bell貴方の欲しいプレゼントは・・・この占いは貴方の結婚したくない嫌なタイプを占う

☆ 1000通のラブレター 自分の気持ちを一方的に伝えると言う手紙と言う手段を使い言葉だけで人の心を動かそうととする人とは結婚したくないと思う人 貴方は誠実な人と言えそうです しかし 相手は面と向かって言い出せないシャイな人かも知れませんから 早とちりは禁物。    

☆ 1000本のバラの花束   バラの花は愛のシンボルその愛を拒否する貴方は愛だけでは結婚できないと思っている人 貴方は現実派と言えそうですが、愛在ってこその結婚だと言う事もお忘れなく。

☆ ダイヤの指輪   結婚はお金ではないと思ってる人、愛さえあれば 例えお金が無くても幸せな結婚が出来ると考えている人です しかし お金が無くては生活は出来ません。

☆ 命     愛する人に命を捧げようと考えるのは いわゆる真面目な人は苦手と考えてる人結婚相手に 誠実さよりも楽しさや 面白さを求めているといえる

Epsbrhhk

|

« パワー・スポットと占い | トップページ | 素敵な葉な時計と占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 一気に冷え込みを感じるようになりましたsign01 空は青く気持ちよい朝ですsun
こちらは栗が豊富に出回っていますhappy01

 ホント鮮やかな青紫lovely

 今日もよい一日を\(^o^)/

投稿: setsu | 2009年10月 9日 (金) 07時05分

setsuさん
おはようございます
良いお天気ですかsun
此方はまだ台風の影響があるのか
少し曇ってます
clouddash

投稿: jyunsho | 2009年10月 9日 (金) 08時19分

 こんにちわ・・・また来ました。
 出会いを大切にってありました。
 了解しましたが・・・・どうするの?
お花がとっても綺麗な色だわ
 銀色。。。難しい色だわねぇーー。

投稿: さよちゅう | 2009年10月 9日 (金) 15時12分

さよちゅうさん
出逢ったのも運命
そして別れも運命
年月を経て、もっと大切な人に出会った時に
違いが分かるよ
涙は心の汗
スパッと忘れる事なんか無理なんだから
無理して忘れようとかしなくていい

出会いを大切にってのは運命の人と近い内に出会いがあるかもしれない
過去と切り離して前進しましょうって事かもしれない。
なんて偉そうな事を言っちゃったりして・・・
だって、とっても可愛い人ってイメージがあるので、男はほっておかないと思うのだ!!
忘れずに思い出にするのも大事よん・・・
あれっスマヌ
応援にきて、つい可愛い、さよちゅうさんに手を出してしまった(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2009年10月 9日 (金) 15時34分

冒頭のお花のコメントで
「花 と書いて売ってる花も有るから

此れも花です良い色ですね」に感銘
実にいさぎよい見方とと感心しました^^

投稿: ポチ | 2009年10月 9日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワー・スポットと占い | トップページ | 素敵な葉な時計と占い »