« ご縁を大切にと占い | トップページ | こんな夢見ました・・占い »

貴方の部屋は・・と・・占い・・

Bb3nalga

5853581_org_v1252028822_2 秋になり

山に少し入ると

色んな実がなってます

可愛い小さな実

陽射しに輝いて

燦々としてます

bud。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚bud

10月2日(金)運勢参考に(*^ω^*)ノ彡

aries 牡羊座~3/21~4/19~生まれ

snail仕事=支持した事に間違いなし迷わず目標に moneybag金運=荒使いは禁物 heart恋愛=相手を信じて吉 hospital健康=関節炎 mapleカラーすみれ色。

taurus 牡牛座~4/20~5/20~生まれ

snail仕事=秋を意識したファッションに注目 moneybag金運=少し散乱 heart恋愛=色使いに工夫が必要 hospital健康=足元注意 mapleカラーレモンイエロー。

gemini 双子座~5/21~6/21~生まれ

snail仕事=当てにならない人を頼らない事 moneybag金運=損をする heart恋愛=ダイエットに挑戦 hospital健康=胃炎 mapleカラー紺色。

cancer 蟹座~6/22~7/22~生まれ

snail仕事=第六巻で受けたイメージが重要となる moneybag金運=収入あり heart恋愛=君子危うきに近寄らず hospital健康=暴飲暴食 mapleカラー青色。

leo 獅子座~7/23~8/22~生まれ

snail仕事=場違いな言動をしないように moneybag金運=順調 heart恋愛=疑われないようにhospital健康=風邪 mapleカラー緑色。

virgo 乙女座~8/23~9/22~生まれ

snail仕事=仲の良い友人の言葉に真実あり moneybag金運=足元を見られないように heart恋愛=焦らない事 hospital健康=骨折 mapleカラーオレンジ。

libra 天秤座~9/23~10/23~生まれ

snail仕事=何事も過ぎれば疎まれる結果に moneybag金運=相手の出方しだい heart恋愛=過去を反省 hospital健康=神経痛 mapleカラー水色。

scorpius 蠍座~10/24~11/22~生まれ

snail仕事=正面から当たるとトラブル有り moneybag金運=惜しんで吉 heart恋愛=利口に立ち回りましょう hospital健康=心痛あり mapleカラー赤色。

sagittarius 射手座~11/23~12/21~生まれ

snail仕事=中途半端な気持ちなら出ない事 moneybag金運=無駄にしない事 heart恋愛=自己過信は禁物 hospital健康=歯痛 mapleカラー山吹色。

capricornus 山羊座~12/22~1/19~生まれ

snail仕事=雑事多く大事な時間を失いがち moneybag金運=チャンス逃さない事 heart恋愛=付き合う相手次第 hospital健康=頭痛 mapleカラー黄色。

aquarius 水瓶座~1/20~2/18~生まれ

snail仕事=長時間を浪費しても得る事なし moneybag金運=冷静に heart恋愛=話は最後まで聞くこと hospital健康=耳鼻科 mapleカラーグレー。

pisces 魚座~2/19~3/20~生まれ

snail仕事=言葉を選んで説明する必要あり moneybag金運=無駄が多く heart恋愛=時間の使い方に気を使って hospital健康=眼精疲労 mapleカラー黒色。

bud。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚bud

bud今日の一言・・・悩みはどこから生まれるのか・・・欲にとらわれず、何事にも執着しない事、この世の物事が常に変わらない物だと考えてるところから、迷いや苦しみが始まる、自分や自分が持ってるもの、あるいは、自分を取り巻く人は全て変わる事はないと考えてる 又変わらない事を無意識のうちに期待していたりして、だからこそ その期待が裏切られた時に、人は悩み 苦しむと言う訳です 例えば自分が幸せに成りたいと思うなら、周りの人たちも幸せでなければ成りません そのために他人に 尽くす事が 自らの幸福につながって行きます(人生のコツより)coldsweats01notes

bud貴方の部屋は・・・

☆ 子供の部屋・・・北・・思考力・意志力・行動力の備わった子に育ちます。

☆ 居間・・・ 東南・・・家庭は円満で笑いが絶えない家庭に、女の子がいれば適齢期には良縁に恵まれる。

☆ 鬼門は・・・ 東北・・・ 何時も綺麗に清潔にして置いて下さい、

☆ 裏鬼門・・ 南西・・・此方も綺麗にしておきましょう 女性に特に。

☆ 東・・・ 居間は・・団結力のある 明るい家庭に健康にも恵まれる。

Lzra9g9h

|

« ご縁を大切にと占い | トップページ | こんな夢見ました・・占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 今日は雨rain
こちらは旧暦なので今がお盆なんですよぉ~
会社も休みご両親や親しい人にプレゼントを買って渡すのがお盆の決まり事でみなさんホントすごい数の贈答品をかってみえますpresent

 10月に入りましたねぇ~
今月も良いひと月になりますようにheart

投稿: setsu | 2009年10月 2日 (金) 08時45分


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/wsf8vqq/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009年10月 2日 (金) 09時05分

こんにちわ・・・また来ました。
 毎回、毎回、訪問させていただきます。
 人に尽くすことですね?
わたしは、人に尽くすようにしてなかったのかなぁ
 人も幸せにならないと駄目ですよねぇ・・・。
 裏切られたってことは・・・??
 と言うよりも理解していただけなかったわたしです
 もう何週間も迷路にいることでしょうか?
季節も秋ですわ・・・。
 ちいさな実でもみつけに山にでも出かけてみます。
 本日も気持ちはブルーです。
 ためになりました。ありがとうございました。
 いろいろ参考にさせていただきます。

投稿: さよちゅう | 2009年10月 2日 (金) 13時20分

悩みのない人っていないんだね
さよちゅうさん頑張れ
この時期は熊に注意だよ
人の居ない所には行かないでね
私だって悩みは沢山だよ
けど笑って前進だ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
応援(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2009年10月 2日 (金) 14時50分

jyunshoさん、今晩は!
あし@へのコメント&応援ポチ有難うございます!

>他人に尽くす事が 
自らの幸福につながって行きます


人に優しくと思いつつ、
気が付くと我が身を優先している事を反省します(汗)。

投稿: ごんべえ | 2009年10月 2日 (金) 21時36分

setsuさん
今晩はm_。_m
何だか寒いお盆ですね
初めてでしょうか
風邪引かないで下さいね
楽しいお盆を迎えて下さい
bellsweat01

投稿: jyunsho | 2009年10月 2日 (金) 22時46分

さよちゅうさん
今晩はm_。_m
何時も嬉しいご訪問(*´▽`)有難う御座います

とっても嬉しいです、皆悩みは抱えてます
心配しないで前向きに焦らないで
行きましょうね
みゆきママちゃんは明るくて
楽しいママチャンです
遊びに行って見てねhappy01notes

投稿: jyunsho | 2009年10月 2日 (金) 23時04分

みゆきママちやん
有難う御座います。
本当山の一人歩きは危ないね
気をつけましょう
応援有難う御座います。
又遊びに行きますcoldsweats01dash

投稿: jyunsho | 2009年10月 2日 (金) 23時06分

ごんべえさん
今晩は、ご訪問o(*-*:)o有難う御座います。
本当に人に尽くす事って難しいですよね
やはり わが身が優先になりそう
解る気がします
でも ごんべえさんなら
やれる、きっと幸せに、coldsweats01heart04

投稿: jyunsho | 2009年10月 2日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご縁を大切にと占い | トップページ | こんな夢見ました・・占い »