« 方位を祓って幸運を占い | トップページ | お掃除をする事で開運と占い・・・ »

少しの時間に・・出てきました・・

4231630_org_v1249222731_2 4231554_org_v1249346709                       こんにちは ひなで~す

えぇ~知らないの

ひなと言います

今年4歳になったのよぉ~

小さいくて皆が

洋服を買ってくれるの

結構高いのよぉ~

これから寒くなるからねぇ~宜しくお願いしまぁ~す・・

maple 観ると看る・・観る、は心の眼で見る事と言われていますが、心の眼で観ると言っても私達は解りません みるには 色々な字があります 見る は見物の見る この目で見たから間違いないわ と言います また 看る と言う自が有ります、看護師さんの 看です分解すると 上は手です手の下に目を書くのです 手を持って目とする 手で見えるかーー愛情が有れば見えます・・手のひらの事を 掌(たなごころ)と申します 掌とは 〝手のの心〟心を込めて 手を動かしましょう(心の開眼より)

maple占いは・・明日午前零時を回って出させて頂きます・・

宜しくお願い致します・・可愛い ひなちゃんを 少しの間見てて下さいね。

|

« 方位を祓って幸運を占い | トップページ | お掃除をする事で開運と占い・・・ »

コメント

あれー?ワンちゃんいたんですか?
可愛いですね^^。

22日の応援ですω(゚ω゚)ω カパー

投稿: ポチ | 2009年9月22日 (火) 20時52分

ポチさん
何時も嬉しいご訪問(*´▽`)有難う御座います
可愛いでしょう
ひなと申します~やんちゃです
有難う御座います。

投稿: jyunsho | 2009年9月23日 (水) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 方位を祓って幸運を占い | トップページ | お掃除をする事で開運と占い・・・ »