« 悩みを解消に開運を・・占い | トップページ | 色んなおまじないと占い・・ »

病を寄せ付けない御まじないと占い・・

Szpa3sr3 4031072_org_v1253148333 夏も過ぎて

もう秋ですね、お彼岸が過ぎたら 一雨事に 寒くなる

んですね、此花は

オクラの花と言うんだそうです

食べられるオクラかしら・・

粘っこい所は

似てるようですよ

crown.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:crown

9月19日(土)運勢参考に(=゜ω゜)ノぃょぅ

1月生まれ

pig仕事=精神面を鍛えれば好調 moneybag金運=範囲内で heart01恋愛=もう少し思いやりを hospital健康=呼吸器系統 cherryカラーベージュ。

2月生まれ

pig仕事=学ぶ心があれば運気は上昇します moneybag金運=ゆとりが出来ると使い過ぎに注意 heart01恋愛=人の話は素直に聞いて吉 hospital健康=風邪 cherryカラー黄色。

3月生まれ

pig仕事=時間を掛けても情報を集めましょう moneybag金運=金を惜しまず heart01恋愛=タイミングを間違えない事 hospital健康=肝臓 cherryカラーオレンジ。

4月生まれ

pig仕事=骨身を惜しまずコツコツと努力 moneybag金運=無駄遣いが多い heart01恋愛=さり気ない気持ちが安らぎを hospital健康=泌尿器系 cherryカラーすみれ色。

5月生まれ

pig仕事=凝り固まった考えは良い結果を生まない moneybag金運=付き合いも程々にheart01恋愛=心のゆとりが吉となるhospital健康=怪我に注意 cherryカラーゴールド。

6月生まれ

pig仕事=縁の下の力持ちと成る事 moneybag金運=流れが激しく金運強運 heart01恋愛=細かい心配りを hospital健康=胃炎cherryカラー黒色。

7月生まれ

pig仕事=経験が生かされる時好調に進む moneybag金運=財布を落さないで heart01恋愛=強情に成らず優しさを hospital健康=頭痛 cherryカラー白色

8月生まれ

pig仕事=勘が冴えて先行きの見通しが立ちやすい moneybag健康=連休で使いすぎに注意 heart01恋愛=少し遠出を hospital健康=口内炎 cherryカラーワインレッド。

9月生まれ

pig仕事=自分で具体的に動く事が大切 moneybag金運=遠出に支出多い heart01恋愛=感動する心を忘れない事 hospital健康=眼精疲労cherryカラー紺色

10月生まれ

pig仕事=夏の疲れ倦怠感から調子を崩さない事 moneybag金運=驕られたら驕り返すこと heart01恋愛=気になる相手に話しかけてみませんか hospital健康=休養を cherryカラー青色

11月生まれ

pig仕事=喜びは分かち合えば倍増します moneybag金運=渋滞気味 heart01恋愛=明るい笑顔と丁寧な言葉で hospital健康=神経過敏症cherryカラー黄緑

12月生まれ

pig仕事=狭い了見では人には認められない moneybag金運=心にゆとりがないと財布にもゆとりなし heart01恋愛=結構焼きもち焼きな所が hospital健康=腰痛 cherryカラー赤色。

crown○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*crown

crown今日の一言・・・人を責めまい・・・人に弱点・欠点・失敗・があっても其れを責めては成らぬ 責めれば 責めるだけその 難点は むしろ深まり それを それを責める人への怨憎が反って強まる 人を責めるだけの 智恵と時間とエネルギーと自分自身を自分自身を磨き 深める 高めるために 次ぎこんで見たらどうだろう 責められるのは 火とではなくて それは 自分自身であると気付いたとすれば どんなにこの心が安らぐか知れない(生かせいのちより)clovercoldsweats01cafe

crown病を寄せ付けない御まじない・・

☆ 部屋の空気が重くなると体調も優れません・・しっかり窓を開けて新鮮な空気との入れ替えをする事。

☆ 肩こりが酷くなったり 頭痛があったりすると・・・荒塩に少しのお酒を混ぜて頭のコメカミ を両方抑えてください。

☆ 身体に倦怠感が出たら・・・女性は西南 男性は 東北を 清潔に

☆ ストレスが溜まりイライラが出ると・・・森林浴を楽しんで見ましょう。

2gqxej2zs

|

« 悩みを解消に開運を・・占い | トップページ | 色んなおまじないと占い・・ »

コメント

jyunshoさん、こんばんは♪

 昨日、愛知に戻ってきましたairplane
シルバーウィークをうまく外してたので混まなくてホントよかったです。はいhappy01

 オクラの花ですかnote
可愛らしいですネlovely

 よい連休でありますようにsign03

投稿: setsu | 2009年9月18日 (金) 23時57分

連休楽しんで下さい。

投稿: PC-BANK | 2009年9月19日 (土) 08時00分

ご訪問ありがとうございます。

おくらの大きなお花は、サラダにして食べると美味しいですよ。
20cmくらいあって本当に大きいです。

占いいいことだけ信じます^^*


投稿: ユウコ | 2009年9月19日 (土) 08時47分

連休は楽しくないです
どうしたら良いでしょうか?
ってコメが無いから私がしました
応援ρ( ̄∇ ̄o)

投稿: みゆきママちゃん | 2009年9月19日 (土) 15時10分

setsuさん
お帰りなさい
本当に連休に成ると人が多いから
困る物ね
久しぶりですね
少し楽しんでください(◎´∀`)ノ

投稿: jyunsho | 2009年9月19日 (土) 21時20分

PC-BANKさん
連休は仕事なんですよぉ~
私の休みは中々取れません
皆が遊んでる時に仕事で~す
有難う御座います。

投稿: jyunsho | 2009年9月19日 (土) 21時23分

ユウコさん
今晩はm_。_m
嬉しいコメントW(´б`W有難う御座います。
美味しいんですか、食べた事は無いのですが
花と見たら何でも写して名前が聞けたら
安心して帰るんです(^^

投稿: jyunsho | 2009年9月19日 (土) 21時25分

みゆきママちゃん
有難う御座います。
何時も嬉しいコメントW(´б`W有難う御座います。
応援も感謝で~す(^^

投稿: jyunsho | 2009年9月19日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩みを解消に開運を・・占い | トップページ | 色んなおまじないと占い・・ »