« お掃除をする事で開運と占い・・・ | トップページ | 恋愛運を上昇・・占い »

貴方の幸せ応援します・占い

9ikfkbrn Imgp7602 此れからは菊の花が綺麗に咲きますね

色んな菊の花があるんですよ

綺麗に手入れを去れて

展示会に出される方も

居られます心の優しい人なんですね 

手入れが大変ですが見る人の

心を引き付けます

bud・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━bud

9月24日(木)運勢参考に(o・ω・)ノ))

1月生まれ

clover仕事=連休疲れが出ない様に気持ち引き締めて dollar金運=少し抑えましょう heart04恋愛=いっぱい楽しんだね hospital健康=精神的な疲労 cherryカラー紫色

2月生まれ

clover仕事=恵みの多い時ですが欲張りには禁物 dollar金運=油断しない事 heart04恋愛=口出しは禁物 hospital健康=虚無感 cherryカラー黒色

3月生まれ

clover仕事=注意されたら気を付けましょう dollar金運=不注意から招く事ある heart04恋愛=恥をかかないように hospital健康=口内炎 cherryカラー黄色。

4月生まれ

clover仕事=気の利いた言葉で周囲を明るく dollar金運=マンネリ化 heart04恋愛=勝手な言い訳は通じない hospital健康=気管支炎 cherryカラー紺色

5月生まれ

clover仕事=頼りにされる先輩や上司を探しましょう dollar金運=無理押しは駄目 heart04恋愛=心を引きとめて hospital健康=大腸 cherryカラー赤色

6月生まれ

clover仕事=存在感のある仕事を探しましょう dollar金運=ミスらない事 heart04恋愛=落ちむ事に注意 hospital健康=歯痛 cherryカラー白色

7月生まれ

clover仕事=約束の時間厳守 dollar金運=買い物で支出あり heart04恋愛=体調不順に注意 hospital健康=腰痛 cherryカラーピンク色

8月生まれ

clover仕事=疲労感からやる気が起こらない dollar金運=渋滞 heart04恋愛=もう少し信頼を hospital健康=足元の怪我 cherryカラー黒色

9月生まれ

clover仕事=落ち込む事が在っても気にしない dollar金運=緊急に支出あり heart04=愛情のある対応を hospital健康=呼吸器 cherryカラーすみれ色

10月生まれ

clover仕事=緊張し過ぎると上手く進めない dollar金運=チャンスが来たら逃がさない heart04恋愛=思いやりが必要 hospital健康=腎臓 cherryカラー緑色

11月生まれ

clover仕事=機転を利かせて進みましょう dollar金運=欲を出さない事 heart04恋愛=何事も程々に hospital健康=気管支炎 cherryカラーレモン色。

12月生まれ

clover仕事=勢い任せの進み過ぎは逆運になる dollar金運=心細さが heart04恋愛=自分勝手な言い分は通らない時 hospital健康=事故に注意 cherryカラーオレンジ色。

bud・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━bud

bud今日の一言・・・おしゃべり・・・口があるのだから しゃべれるだけ しゃべらねば と言うのでは なんとも味気がない しゃべるには しゃべるだけの必要があって しゃべり聞く相手への深い思んばかりがあって しゃべってこそ そのおしゃべりに それだけの深味がある 相手を傷つけてはいないか 相手が心楽しく聞いているか 相手に感謝去れているか 相手が感銘してるか 相手の為になっているか 相手が聞き違いをしてはいないか など など と 考えれば 考えるほど うかつには しゃべれない 人間の おしゃべりは 雀のさえずりの如くで あってはいけない。(生かせいのちより)coldsweats01japaneseteascissors

bud貴方の幸せ応援します・・・

☆ 心の乱れは足元に現れそう・・・履物がきちんと揃えられていますか ただそれだけで心の状態が解ってしまいますよ。

☆ お腹から大きな声を出す事で若返りますよ・・・お坊さんが大きな声でお経を唱える力強さ、それには理由があるのです 大きな声を出す事で当然自分の声がしっかり自分の耳に入ってくる それで脳を目覚めさせるためなんです。

☆ 夕日に感謝してみましょう・・・夕焼けを見ると今日の一日が無事に終えた事に感謝しましょう、心がじんわりとなる瞬間です。

☆ 喜びは何時も自分の中にあるんですよ・・・自分自身が主人公に成って取り組みましょう そういう姿勢で物事に臨めば 全ての真実に出会うことになります、其処に無上の喜びを見出す事ができる。    (楽に生きる人生のコツより)

|

« お掃除をする事で開運と占い・・・ | トップページ | 恋愛運を上昇・・占い »

コメント

こんばんは^^
いつも有難うございます。
連休中もお仕事でしたか?

24日の応援です\(o⌒∇⌒o)/ エー

投稿: ポチ | 2009年9月24日 (木) 22時29分

おはよう御座います(^-^/
何時も嬉しいご訪問(*´▽`)有難う御座います
中々休めませんね
皆が休んでる時が仕事なんです

投稿: jyunsho | 2009年9月25日 (金) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お掃除をする事で開運と占い・・・ | トップページ | 恋愛運を上昇・・占い »