« 恋愛の悩み解消・・占い・・ | トップページ | 対人関係を大切に・・占い・・ »

貴方の心元気ですか・・占い

9ikfkbrn_2                                                                                                

2009092615250000 此花は多くの人が

色んな所で植えておられる

花ですね 色んな色がが在ります

ポーチェラカ。二色に成ってるのって珍しかったです

cafe:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+cafe

9月27日(日)運勢参考に(v^ー゜)ヤッタネ!!

aries 牡羊座~3/21~4/19~生まれ

clover仕事=人の忠告を素直に聞くことで良好に dollar金運=現状を確認 heart恋愛=悩みの多い日 hospital健康=疲労感 bellカラー黄色。

taurus 牡牛座~4/20~5/20~生まれ

clover仕事=反応が早ければ勝利 dollar金運=計画性を持って heart恋愛=下準備は必要 hospital健康=心身健全に bellカラー赤色。

gemini 双子座~5/21~6/21~生まれ

clover仕事=多くを片付けず手元から片付けましょう dollar金運=順調 heart恋愛=人が気付かない所に気配りを hospital健康=呼吸器 bellカラーオレンジ。

cancer 蟹座~6/22~7/22~生まれ

clover仕事=損得を言わず励めば利益が上がる dollar金運=前向きに考えて heart恋愛=小さな勘違いは気にしない hospital健康=風邪 bellカラーグレー。

leo 獅子座~7/23~8/22~生まれ

clover仕事=経験豊富な友人を大切にしましょう dollar金運=焦らない事 heart恋愛=人を見る目が甘いと損をする hospital健康=肝炎 bellカラー金色。

virgo 乙女座~8/23~9/22~生まれ

clover仕事=迷った時はひとまず休養を dollar金運=無駄に走らない heart恋愛=夏バテ予防 hospital健康=水分不足、便秘 bellカラーパープル

libra 天秤座~9/23~10/23~生まれ

clover仕事=単独の行動は裏目に dollar金運=貯める癖をつけて heart恋愛=八方美人だと大切な事忘れそう hospital健康=怪我に注意 bellカラーパステルブルー。

scorpius 蠍座~10/24~11/22~生まれ

clover仕事=褒められても謙虚さを忘れずに dollar金運=面倒くさいと思わない事 heart恋愛=空周りをしないように流れをみて hospital健康=高所での怪我に注意 bellカラー青色。

sagittarius 射手座~11/23~12/21~生まれ

clover仕事=前向きに考え難所も突破可能 dollar金運=ミスらないように heart恋愛=不満は言わないで hospital健康=心身不調 bellカラー紫色。

capricornus 山羊座~12/22~1/19~生まれ

clover仕事=表面は順調でも波乱含みの日 dollar金運=急ぐと事態は悪化 heart恋愛=考えなしの言動は全てを壊す hospital健康=冷えからくるもの bellカラー紺色。

aquarius 水瓶座~1/20~2/18~生まれ

clover仕事=奉仕する心のゆとりが開運を開く dollar金運=重要な書類注意 heart恋愛=明るく振舞いましょう hospital健康=神経の疲労 bellカラー黒色。

pisces 魚座~2/19~3/20~生まれ

clover仕事=欲を出し過ぎると恥をかき易い dollar金運=散乱しそう heart恋愛=気持ちの切り替えが hospital健康=眼精疲労 bellカラーローズピンク。

cafe      :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+cafe

cafe今日の一言・・・このわたし・・・朝の床から 中々起き上がれないこの私 それ仕事だと布団をはねて立ち上がる このわたし 何もかも 嫌になってしまうこの私 なにくそしっかりせよと頑張るこの私 意地悪で 思いやりの無いこのわたし 親切で労わるのあるこのわたし さてこの私のどれが本当の私だろう(生かせいのちより)zzzzzzzzzcoldsweats01zzzzzzz

cafe貴方の心は元気ですか・・・

☆ 今の仕事自分に向いてないと思ってませんか・・・今の仕事は自分の天職だと思ってる人は幸せ、反対に向いてるのかしら 他にもっと良い事が在るのでは、人間には不向きがあります、ただ続けていく事が難しいんです自分には 向いてないと思いつつ月日が経っていく 其れは向いてるのではないでしょうか、

☆ 信じる心が生みだすもの・・・どんな人にも必ず可能性が秘められてる 可能性の無い人などいない、要はその可能性をどう引き出すかと言う事です 今行き詰まってる人 あるいは自信をなくしてる人もし そういう人がいるならもっと自分自身を信じていきましょう 貴方の能力はマダマダ発揮されてないですよ、

☆ 悩みは何処から生まれるの・・・欲にとらわれず 何事も執着せず 一点の曇りも無い状態、自分や自分が持ってる物 周りの人たちも幸福でなければなりませんそのために他人に尽くす事が 自らの幸福につながって行くのです 自分の考えに固執しない 執着しない そして 人の幸せの為に尽くしたい・・・(心地よくいきるより)Ljsjuxpv

|

« 恋愛の悩み解消・・占い・・ | トップページ | 対人関係を大切に・・占い・・ »

コメント

 jyunshoさん、おはようございます♪

 お元気ですか?
益々お忙しそうですねぇ~


 可愛らしいツートンカラーlovely
葉っぱが肉厚っぽいんですねぇ~

 よい日曜日でありますように(^O^)/

 

投稿: setsu | 2009年9月27日 (日) 07時34分

 こんばんわ・・・また来ました。
 今日はまだ落ち込みから立ち直れないです。
 食事もあまりほしくはないね?
熟睡も出来なくなり。。。体もきついでーーす。
 仕事にも悪影響をもたらしています。
 困ったものです。
 心の病ですわ・・・。
 優しさに欠けている・・・このわたしです。
 人を信じてたのに・・・??
あぁ。。愚痴っちゃいました。ごめんなさい。
 また、明日も来ます。

投稿: さよちゅう | 2009年9月27日 (日) 19時04分

setsuさん
何時も嬉しいコメント有り難う御座います
setsuさんも遠い所行ったり来たり
忙しいですね
お互い頑張って行きましょうね
此れからも(:´▽`A"宜しくお願い致します。

投稿: jyunsho | 2009年9月27日 (日) 21時37分

さよちゅうさん
今晩はm_。_m
疲れてるのでは有りませんか
身体が悲鳴を上げてからでは遅いですよ
身体の休憩プラス心に癒し
少しづつ前進・・ですよo(*^▽^*)o

投稿: jyunsho | 2009年9月27日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋愛の悩み解消・・占い・・ | トップページ | 対人関係を大切に・・占い・・ »