« 少し涼が味わえれば・・占い | トップページ | ベコニアと占い »

欄・・

Imgp6834 今日は何ヶ月に一度のお休み・・・で・・私の仕事の事を少し・・書いても・・良いかなぁ~

sun・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆sun

私の仕事は、霊感占い『縁』 とあるように 霊感占いを 日々色んな予約を

受けて頑張ってるんです、

昨日は 片道高速で100㌔近い所までの主張鑑定 に 出かけて来ました

結構高速って気分が晴れる まぁ~其れはそれですが、

現地に着いて 此処は病院です・・病院が経営してる 施設のような所があり各個室で

其処にお年寄り姉妹が 住んで居られるんです

高齢 の姉妹です・・・頑張ってるんだぁー しっかり応援して来ました

昨日は其方のお婆ちゃんのご主人のご命日の法事に行って来たのです

今日は 四国に行く時通る しまなみ街道 を通って行きます

当家の仏壇の移動をして 此方に持って帰るんです 開眼供養 此れも私の仕事

日々忙しく動かせて貰ってます・・

日々 あし@にお越しくださる皆様有り難う御座います、今日はお休み明日から又占い書きますね・・此れからも(*´▽`*)ノ~ 宜しくお願いm)_。_)m致します。

今日一日皆さん頑張って~~暑いよぉ~♪

|

« 少し涼が味わえれば・・占い | トップページ | ベコニアと占い »

コメント

二日酔いの勢いで応援
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

投稿: みゆきママちゃん | 2009年8月23日 (日) 13時41分

お仕事忙しそうですね^^
何ヶ月にいっぺんのお休みですか?
そりゃタフですね^^;
身体に気をつけて頑張ってください。

投稿: ポチ | 2009年8月23日 (日) 22時37分

今晩は、今日はお忙しいところ、有り難うございました。お爺ちゃんもとっても喜んでました、有り難うございました。m(__)m

投稿: mame | 2009年8月23日 (日) 23時55分

みゆきママちゃん
おはよう御座います(^-^/
何時も嬉しいコメントと応援感謝してます
有難う御座います。
二日酔いですかぁ~(@Д@;

投稿: jyunsho | 2009年8月24日 (月) 00時03分

ポチさん
おはよう御座います(^-^/
ポチさんもお忙しいですね
お互い頑張ろうね
宜しくお願い致しますo(*^▽^*)o

投稿: jyunsho | 2009年8月24日 (月) 00時05分

mameさん
おはよう御座います(^-^/
此方こそ有難う御座います。
良かったですね お爺ちゃんに
宜しくお身体気をつけて
頑張って下さいね(*^-^)

投稿: jyunsho | 2009年8月24日 (月) 00時07分

mameさん
おはよう御座います(^-^/
此方こそ有難う御座います。
良かったですね お爺ちゃんに
宜しくお身体気をつけて
頑張って下さいね(*^-^)

投稿: jyunsho | 2009年8月24日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し涼が味わえれば・・占い | トップページ | ベコニアと占い »