« 紫陽花寺と占い・・ | トップページ | 道の駅に咲いてた花達と占い・・ »

植物センターの花と占い

Imgp6708 この花達は、福山園芸センターの花達ですImgp6715 可愛くて

温室の中には沢山の花が咲き誇っていましたImgp6714

此れは温室の中です、熱帯植物が並んでます、ローソクの木と言うのもありましたImgp6720

中に入ると、入り口に綺麗なバラ園がありましたこのバラ園には色んな名前がついたバラ達が並んで咲いていました

福山はバラの町市内を走ってても、色んな処にバラを育てておらるんですよ、

cherry○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*cherry

明日7月2日(木)運勢参考に(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

1月生まれupwardright

club 目の前の事を先に片付ける事 人の揉め事には深入りしないように 外出すれば運気上昇 sign02 今日の危険度 △ 物を落とさない事。

2月生まれleftright

club 相手のためになる話なら協力しましょう、情けは人の為ならず と言う事もありますが sign02 今日の危険度 △ 自転車に気を付けて。

3月生まれupwardright

club 押しても駄目ならひとまず退きましょう 責めてばかりでは 労力を使うのみ時期を待つ心も必要かも sign02 今日の危険度 △ 階段には注意。

4月生まれdownwardright

club 力量をわきまえて多くの物に着手しない事 異性の助力がないと仕事片付かない sign02 今日の危険度 △ ミスが発生。

5月生まれleftright

club スピードを上げすぎて大事を見失いがち 公事より私事優先で安泰 sign02 今日の危険度 △ 背伸びは禁物。

6月生まれupwardright

club 仕事と 遊びの区別をしっかりつけましょう 私事の持ち込みは控えて sign02 今日の危険度 △ 言葉のあや。

7月生まれdownwardright

club 調子に乗らず足元の安泰を図りましょう 目下からの情報に朗報があるとき sign02 今日の危険度 △ 言葉のやり取り。

8月生まれleftright

club 自信がある時でも パートナーを立てましょう 前面に出ると問題が生じる時 sign02 今日の危険度 △ 金銭問題は慎重に。

9月生まれupwardright

club 波に乗ったら迷いは捨てましょう あれこれ考えていると雲気は低下しますよ sign02 今日の危険度 △ 健康管理をしっかりと。

10月生まれleftright

club 最後まできっちり遣る事が大切 中途半端な考え方では 着手しない事 sign02 今日の危険度 △ 慣れた事にも手違いが出やすい。

11月生まれdownwardright

club 八方美人となれば苦労が多い時 終始一貫して本命を追求する事 sign02 今日の危険度 △ 強気に出ない事。

12月生まれleftright

club 行き詰まったら一旦休みを取りましょう 走り続けるとストレス倒れしますよ sign02 今日の危険度 △ 挫折の置き易い日。

cherry○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*cherry

cherry今日の一言・・・人生の妙・・・このひと時だけの辛抱 と 思えば何だか我慢が出来よう このいっぺんだけの頑張りと思えば何とか乗り越えられよう 今のひと時だけ、 今の一ぺんだけ と 一息 一息耐え忍び乗り切ってゆくうちに何時のまにか苦が楽に 失敗が 成功にと 変わっていく 此れが人生の 妙である。(生かせいのちより)((w´ω`w))happy01heart04今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 紫陽花寺と占い・・ | トップページ | 道の駅に咲いてた花達と占い・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 ワォーeye
植物園ですかsign03
セツも植物園、いろんな花があってホントきれいで思わず笑顔になって気持ちよくて大好きです。はいheart

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2009年7月 2日 (木) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花寺と占い・・ | トップページ | 道の駅に咲いてた花達と占い・・ »