« 雨上がりの涼しさ~占い | トップページ | 雨上がりのひまわり・と占い »

ふ~ちゃんです・・

200903311931000 200903311932000                       

今日は占いはお休みさせて 下さいね・・

処でこの子はふ~ちゃんと言います小さな箱が大好きで

身体は大きいのに 足なんて 投げ出してようやく

入っています寝てる処を 起されて ご機嫌が悪いかも

でも・・この子ふ~ちゃんは、耳がきこえないんです 拾ってきた時から

でも病院に通いましたが 治らないとの事

でもふ~ちゃんは、私の言葉を凄く理解して口元を見て

何を行ってるのか、解るんです、私とふ~ちゃんの

間だけの関係です(^-^☆

|

« 雨上がりの涼しさ~占い | トップページ | 雨上がりのひまわり・と占い »

コメント

おはようございます。

先日はお疲れのところ、更に疲れたことでしょう。
すみません。

ふ~ちゃん、かわいいですねheart01
猫は大好きです。
自由で気ままで、うらやましいです。
でも耳が聞こえないんですね…。
それでもjyunsyo様との信頼関係はバッチリなんでしょうね。
ステキです。

投稿: くわちゃん | 2009年7月21日 (火) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨上がりの涼しさ~占い | トップページ | 雨上がりのひまわり・と占い »