« オレンジの可愛い花と占い | トップページ | 私のマンションと占い »

ボンドガールと占い

2009052209410001_2 可愛いでしょう(^^

〝わたし・・ボンドガールになれるかな 〟

目線が良いと思わない(^^

とっても良い心地で~す

可愛いでしょぉ~

cat○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*cat

6月10日(水)運勢参考にキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

一白水星=H2・H11・56・47・38・29・20・11・年生まれ

happy01 全体運=才能がある者に従い得ること多い 好奇心を持って進み勉強を重ねましょう notesカラー赤色。

二黒土星=H元・H10・55・46・37・28・19・10・年生まれ

despair 全体運=知らぬ相手の口車に乗らない事 変化がある事を心に重視 notesカラー白色。

三碧木星=H9・63・54・45・36・27・18・9・年生まれ

confident 全体運=チャンスは多いが波に乗りにくい改善する点は着手する事 notesカラー紫色。

四禄木星=H8・62・53・44・35・26・17・8・年生まれ

bearing 全体運=順調でも十分に手間を掛けましょう 緊張しすぎると上手く行きませんよ notesカラー水色。

五黄土星=H7・61・52・43・34・25・16・7・年生まれ

gawk 全体運=予定外の事件が起こりやすい冷静さがあれば問題なく進展します notesカラー黒色。

六白金星=H6・60・51・42・33・24・15・6・年生まれ

sad 全体運=財布の紐をしめぬと金運低下 派手になればつまらぬものに散財しやすい notesカラー藍色。

七赤金星=H5・59・50・41・32・23・14・5・年生まれ

coldsweats01 全体運=趣味やレジャーの計画を立てて吉 連絡の行き違いに注意 notesカラー緑色。

八白土星=H4・58・49・40・31・22・13・4・年生まれ

angry 全体運=短気の暴言は支障を生じる周囲と和悦し雰囲気を良化しましょう notesカラー黄色。

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・3・年生まれ

wink 全体運=過去の問題に深入りしないで 報恩の心を大切にし運は開きます notesカラー銀色。

cat○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*cat

cat今日の一言・・・だからわかる・・・寒いしかし寒いから暖かさがわかる 悲しいしかし悲しいから喜びがわかる 淋しいしかし淋しいから心の触れ合いがわかる 病んだしかし病んだから健やかさがわかる 苦しいしかし苦しいから楽しみがわかる 何でも表があれば裏もある 私があれば貴方もある だから 表と裏と私と貴方と場所をかえて考えて見たらよくわかる(生かせいのちより)ψ(`∇´)ψcoldsweats01clover今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« オレンジの可愛い花と占い | トップページ | 私のマンションと占い »

コメント

 jyunshoさん、おはようございます♪

 アレ、アレ? ここにカキコにきていたら外が明るくなってきましたよぉ~up

 猫ちゃん可愛いです。はいcat

 今日は一日rainだと思っていたんですが・・・風はありますが、止んでくれそうですhappy01

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2009年6月10日 (水) 09時01分

setsuさん
此方は夕方まで雨でした
少し寒いですよ
もう梅雨にそろそろでしょうね
関東の方は入梅です
風が強いと寒いですね
そちらは梅雨ってあるんですかぁー
raintyphoon

投稿: jyunsho | 2009年6月10日 (水) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレンジの可愛い花と占い | トップページ | 私のマンションと占い »