« アフリカ鳳仙花と占い | トップページ | 美しい色が映えてます・・占い »

薄紫の綺麗な花と占い・・

kissmarkImgp7279 私の家の庭に咲き始めました

綺麗です前の人が植えていてくれたんでしょうね

感謝です 私は余り手入れが

上手くないので元気に育って呉れるかな・・・不安

sign05○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*sign05

明日6月27日(土)運勢参考に(○゜ε゜○)ノ~~

1月生まれ

catface 何処でもリーダーに・・と推される事が多いはずもちろん喜んで引き受けましょう貴方の行動力を持ってすればクリアできるでしょう。kissmark カラーオレンジ

2月生まれ

pout 金運に余り縁が無いけれど持ち前の優しさや気前の良さで貴方の周りには知人がわんさか寄ってこられるでしょうね kissmarkカラーコーラルピンク。

3月生まれ

happy01 人生をエンジョイしょうとする意欲の強い人幸いレジャー運が強く その意欲はスムーズに実現されそう kissmarkカラーゴールド。

4月生まれ

gawk 心身ともにとてもタフで運勢的には順調です、此処よい空間を作り上げてくダサいね kissmarkオレンジ色。

5月生まれ

delicious 金銭面や人間関係の諸問題を上手く処理する事が明るい未来を築く事が出来ますよ kissmarkカラー水色。

6月生まれ

wink 食欲が旺盛な人です、体力があってハードワークに耐えられる人ですが、喜怒哀楽の激しさが少し難 kissmarkカラーペールオレンジ。

7月生まれ

wobbly 目先に囚われないようにしましょう 又腹が据わって人前でも実力を発揮できるように緊張しないで kissmarkカラーシルバー。

8月生まれ

weep 責任感を感じすぎて自ら窮屈にしてしまいそう周りの人に助けられます 何時かお返しを kissmarkカラーオリーブ色。

9月生まれ

happy02 人の心を敏感に察知できるので接待にはとても楽しく行動できる人ですが、好奇心を起爆剤にしていきましょう。 kissmarkカラーメタリックブルー。

10月生まれ

smile 遣るべきことは完璧に果たそうとする責任感の強さが神経質にさせてるようですね もう少しリラックスを kissmarkカラー赤色。

11月生まれ

gawk 自立心が強く、仕事で何でも思い通りに事が運んでいく事が出来ますが、有頂天になると周りから敬遠されそう kissmarkカラープラチナゴールド。

12月生まれ

coldsweats01センスが華やかでオトナの魅力がある人ですね 人間関係を大切にすると収穫盛りだくさんですよぉー kissmarkカラー緑色。

sign05○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*sign05

sign05今日の一言・・・同じしくじりを二度とすまい・・・お茶碗を割ったもう二度とお茶碗だけは割るまい 財布を落としたもう二度と財布だけは落とすまい 傘を忘れた もう二度と傘を忘れまい 指を切ったもう二度と指だけは怪我すまい 約束を破ったもう二度と約束だけは破るまい このように深く心に誓って同じしくじりを 二度と繰り返さなければこの人生は 次第に充実して悔いが段々少なくなる(生かせいのちより)happy01heart04今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« アフリカ鳳仙花と占い | トップページ | 美しい色が映えてます・・占い »

コメント

 jyunshoさん、こんばんは♪

 チョッと雑用が多くてバタバタしてましたcoldsweats02
それにしても暑いですsun
特に車を運転してるときは真夏並みですねぇ~sweat01sweat02sweat01

 お庭にお花が咲いてるなんてホントいいですねぇ~happy01

投稿: setsu | 2009年6月26日 (金) 22時29分

jyunshoさま、こんにちわ。

以前相談させていただいた、あやです。

先日はじめて彼とケンカしました。私の方がかなり腹をたてていたのですが、突然彼からのメールが来なくなりました。

こちらからメールしても全く反応がなく、どうしたらいいかわかりません。

来月の8日に私の誕生日があるのですが、このさき彼からは連絡がくるでしょうか?それともこのまま音信不通のまま縁も切れてしまうのでしょうか?


状況がみえず、不安でたまりません。ぜひアドバイスをお願いします。

投稿: あや | 2009年6月27日 (土) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフリカ鳳仙花と占い | トップページ | 美しい色が映えてます・・占い »