« 此れから開花と占い | トップページ | お地蔵様と占い・・ »

紫陽花と占い・・

Imgp7211 先日府中市の紫陽花寺に行って来ました

色んな色の紫陽花に囲まれて

良い雰囲気で帰って来ました

中に良い香りのする紫陽花があり

心が和みました。

camera.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.camera

明日6月14日(日)運勢参考に(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

1月生まれleftright

bell仕事 △moneybag金運 ▲heart04恋愛 ○beer健康 ○fuji全体運=自分の気持ちは相手にはっきり伝えましょう あいまいな言動は誤解を招きます kissmarkカラー紫色。

2月生まれdownwardright

bell仕事 △moneybag金運 △heart04恋愛 ○beer健康 △fuji全体運=ふるい問題が再燃する時 誠意を持って対応しましょう 早期解決が良好 長引かせると悪化 kissmarkカラーピンク色。

3月生まれleftright

bell仕事 ○moneybag金運 △heart04恋愛 ○beer健康 △fuji全体運=おだてに乗ると後が大変苦しい状況に追い込まれますよ ノ~と言う勇気が身を助けます kissmarkカラー赤色。

4月生まれupwardright

bell仕事 ○moneybag金運 ○heart04恋愛 ○beer健康 ○fuji全体運=良い情報に救われる 社交上手が運気上昇を 義理や人情を大切に kissmarkカラー茶色。

5月生まれleftright

bell仕事 △moneybag金運 △heart04恋愛 ○beer健康 △fuji全体運=前方は赤信号 思い立ったら吉日とはならず 青信号に変わるまで待ちましぉう kissmarkカラー青色。

6月生まれleftright

bell仕事 △moneybag金運 ○heart04恋愛 △beer健康 ○fuji全体運=外見で判断されそう 身だしなみには気をつけて 人の振り見て我が降りなおそう kissmarkカラー白色。

7月生まれupwardright

bell仕事 ○moneybag金運 △heart04恋愛 ○beer健康 △fuji全体運=会食やレジャーを楽しむ機会があればラッキー 何気ない会話が開運に繋がる kissmarkカラー金色。

8月生まれdownwardright

bell仕事 △moneybag金運 △heart04恋愛 △beer健康 △fuji全体運=冷静な判断が不足がち 思い違い 勘違いから失敗を招く 金銭の貸し借りはしない事 kissmarkカラー黒色。

9月生まれupwardright

bell仕事 ○moneybag金運 ○heart04恋愛 ○beer健康 ○fuji全体運=人と人との繋がりが良い変化をもたらす 家族サービスや周囲の協力者が出来れば最高 kissmarkカラー紫色。

10月生まれleftright

bell仕事 △moneybag金運 △heart04恋愛 ○beer健康 ○fuji全体運=変化運に振り回される時心身も不安定 変わった事はしない方が無難 現状維持が吉 kissmarkカラー黄色。

11月生まれupwardright

bell仕事 ○moneybag金運 ○heart04恋愛 ○beer健康 ○fuji全体運=努力が認められるチャンス忍耐力と粘り強さにスポットライトが当たる 迷いは禁物 kissmarkカラー紺色。

12月生まれleftright

bell仕事 ○moneybag金運 △heart04恋愛 ○beer健康 △fuji全体運=新しい事は控える事が賢明 前進より足元を見直す事が大事 決断は急がない事 kissmarkカラー緑色。

camera○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*camera

camera今日の一言・・・このわたし・・・朝の床から中々起き上がれないこの私 それ仕事だと布団をはねて立ち上がるこの私 何もかも嫌になってしまうこの私 なにくそ しっかりせよと 頑張るこの私 意地悪で思いやりのないこの私 親切でいたわりのある この私 さてこの私のどれが本当の私だろうか(生かせいのちより)ψ(`∇´)ψhappy01notes今日も頑張って行ってらっしゃい。

|

« 此れから開花と占い | トップページ | お地蔵様と占い・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 ワォーeye
何とも言えない美しいピンクです。はいlovely

 ホントいろんな面を持っている自分があります。嫌になったり喜んだりホントいろいろです(笑)でも、みんな自分です。はいhappy01

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2009年6月14日 (日) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 此れから開花と占い | トップページ | お地蔵様と占い・・ »