« 紫陽花と占い・・ | トップページ | 紫陽花寺と占い・・ »

可愛い花と占い

Imgp7282 今日は雨が久しぶりに降っています、

今日から2~3日雨模様です

花達お百姓さんはお喜びだと思いますよ

良かった・・・と、思いたいんですが

何だか大雨注意報が出てる見たいです

気をつけないと・・ね

sign05☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:sign05

明日6月30日(火)運勢参考に(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

1月生まれ〇

scissors 信じてる人を裏切らない事その幸せを当たり前に思うと凶。

2月生まれ△

down 情で動くと物事上手く進まない何事も割り切る線を明確にしましょう。

3月生まれ◎

notes 中心に立ち先導役を務めるべき年長者や経験者に学んで快調日。

4月生まれ△

sign01 実行する前に話すと困難が生じる 思い通りに進めたければ話さない事。

5月生まれ◎

note 気持ちをしっかり持って流されないように 和して同せずで何事もなし。

6月生まれ〇

sign05 言葉巧みに誘う相手は避けましょう うまい話ほど後に支障をきたす。

7月生まれ△

sweat01 異性間でのトラブルに注意せよ、疑われるような行為は控えて無事。

8月生まれ〇

run 追いかけても思い通りに行かない相手を間違えると結果は出ませんよ。

9月生まれ▲

crying 自然の流れに任せた方が良い何事も原点に戻り見つめなおして吉。

10月生まれ〇

flair 関連つけてとらえると快調な日多少の邪魔が入るが気にしない。

11月生まれ△

horse 先を急いでも答えは出ない廻り道でも良く考えてから進みましょう。

12月生まれ◎

mobilephone 好情報は友人・知人から得られます積極的に連絡を取れば順調。

sign05...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。sign05

sign05今日の一言・・・黙っているからといって・・・黙っているからと言って その人に悩みが無いわけではない 口に出して言える悩みなら聞かされればわかる 憂苦 悶情がその極に達すれば言葉にも出なくなる その顔に その目に その立ち振る舞いにその懊悩を察することが本当の思いやりである 黙っているからといってその人に思いが無いわけではない お互いの思いを察しあう事が出来たら人と人との間はキット上手く行きます(生かせいのちより)scissorshappy01今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 紫陽花と占い・・ | トップページ | 紫陽花寺と占い・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花と占い・・ | トップページ | 紫陽花寺と占い・・ »