« 清純な白いバラと占い | トップページ | ペンタスと占い »

オレンジのバラと占い

Imgp7158_2 良い色なんでよ、少しデジカメが 疲れたのかな

写る色が悪いようですが・・本当はもっと良い色なんです

二色黄色と赤が混じってるのかな、

何ともいえない良い色でしょ。

notes・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆notes

6月6日(土)運勢参考に(._.)アリガト

1月生まれupwardright

coldsweats01 全体運=謙虚ならば順序良く進められる 勢いがあっても其の侭進むのは凶ですよ。 mapleカラー黒色。

2月生まれdownwardright

despair 全体運=接する相手には注意を払う事第六感を働かせないと損失が出ますよ mapleカラー青色。

3月生まれleftright

think 全体運=人の目を気にすると何も出来ませんよ 多少遅れても自分のやり方が吉 mapleカラー黄色。

4月生まれleftright

coldsweats02 全体運=柔軟性のない対応は波乱を起こしますよ 閉鎖的な考えはしない事 mapleカラー紺色。

5月生まれupwardright

happy01 全体運=洞察力を鋭くすれば良案が浮かびますよ 情報の入手に全力を尽くしましょう mapleカラーオレンジ色。

6月生まれdownwardright

wobbly 全体運=計画を立てる時はゆとりが必要な時です、予定を詰め過ぎると心身が疲れますよ mapleカラー茶色。

7月生まれupwardright

coldsweats01 全体運=力量に自信があるなら進んで吉ですよ 机上の空論は何の役にも立ちません mapleカラー赤色。

8月生まれupwardright

confident 全体運=日頃から相手の感情を推し量れ和を乱すような言動に注意しましょう mapleカラー青色。

9月生まれdownwardright

bearing 全体運=希望に沿わなくても文句は禁物 我侭と思われ孤立しやすい mapleカラー白色。

10月生まれleftright

bleah 全体運=小さな秘密であっても他言無用 口が軽いと信用が全く無くなりますよ mapleカラー緑色。

11月生まれdownwardright

despair 全体運=近道ばかり考えてると大成できず 面倒がらずに手順を踏みましょう mapleカラー藍色。

12月生まれupwardright

gawk 全体運=意地の張り合いは運気を悪くしますよ 強情とならず自分から折れましょう mapleカラー銀色。

notes・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆notes

notes今日の一言・・・縁・・・袖ふれあうもそれは〝縁〟つまずく石も それは〝縁〟友となり隣人となり 夫婦となり親子となるもそれは〝縁〟幸せとは良い〝縁〟に巡り合う事生きがいとは良い〝縁〟をよりよく大切に育ててゆくと言う事である(生かせいのちより)(´∀`)σ)Д`*)heart04coldsweats01notes今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 清純な白いバラと占い | トップページ | ペンタスと占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 薄曇りの土曜の朝ですcloud

 オレンジのバラですかlovely
ホントいろんな色があるんですねぇ~
それぞれ美しさが違いホント綺麗ですheart

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2009年6月 6日 (土) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清純な白いバラと占い | トップページ | ペンタスと占い »