« バラのトンネルと占い | トップページ | 二色の可愛い花と占い »

艶やかなバラと占い・・

Imgp7153_2 良い香りのバラに誘われて

行って見ると綺麗なバラの花が沢山待っていました

色も光輝いてランランです

綺麗な花で優しい色でしょう。

boutique☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;boutique

明日6月3日(水)運勢参考にm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

1月生まれupwardright

note 全体運=午前中が勝負 本来の才能 実力を存分に発揮できる絶好のチャンス 睡眠不足はアダとなる cuteカラー紫色。

2月生まれleftright

note 全体運=強力なライバルが出現の予感油断すると先を越されそう 異性の力を借りて乗り切って cuteカラー紺色。

3月生まれupwardright

note 全体運=疲労はためないように 芸術鑑賞など 一人でのんびり趣味の世界に浸るのもストレス解消に cuteカラー白色。

4月生まれdownwardright

note 全体運=誤った情報に振り回されそう メールのチェックはこまめに 口論は絶対に避けましょう cuteカラー黄色。

5月生まれupwardright

note 全体運=大事な用件はためらわずチャレンジ 案外スムーズに展開される有職者の助言に感謝 cuteカラー赤色。

6月生まれleftright

note 全体運=実力が認められてもうぬぼれない 低姿勢の方が大物扱いされそう 貴重品の管理を cuteカラー金色。

7月生まれupwardright

note 全体運=ピンときたら実行 グズグズしてるとチャンスを奪われがち ソフトな対応がツキを招く cuteカラー茶色。

8月生まれdownwardright

note 全体運=口は禍の元 人の短所を指摘する前に自分を良く反省する方が吉 戸締りをしっかりと cuteカラー紫色。

9月生まれleftright

note 全体運=ネットオークションのチェックは慎重にして濡れ手に粟は大失敗 ネバネバ食で血行良好 cuteカラーピンク色。

10月生まれupwardright

note 全体運=頭脳 神経敏感に反応 知的な活動面が大きくチャンス センス良くお洒落を。 cuteカラー銀色。

11月生まれdownwardright

note 全体運=人生には紆余曲折はつき物精神力 気力が明暗 吉、凶の分かれ目心を改め前向きに cuteカラー青色。

12月生まれupwardright

note 全体運=やる気の姿勢に心強いパートナーが現われそう 長いものに巻かれておく形をとって吉。cuteカラー緑色。

boutique☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*boutique

boutique今日の一言・・・欲をよく生かせ・・・誘惑に負けたのではない自分の貪欲に負けたのである 欲とは本能である人間が生きていくために 必要な尊いはたらきである この本能を上手に善活用する事で 人間は其の侭仏になれる 本能が悪用される時煩悩となる欲が貪欲に陥った時人間は動物に成り下がる(生かせいのちより)\(;゚∇゚)/happy01punchnotes今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« バラのトンネルと占い | トップページ | 二色の可愛い花と占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 今日もどんより曇り空cloudcloudcloudチョッと肌寒いです。

 ワォーeye
とってもきれいです。はいlovely
そうそう、こちら韓国ではピンクが特にお好きみたいで、ピンクピンクの子供をよく見かけますheart

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2009年6月 3日 (水) 09時06分

jyunshoさん、おはようございます♪

 曇り空は同じなんですが、昨日はホント肌寒い一日でした。今日は少し良さそうですhappy01

 今の時期、天候がホント不安定になりますからどうしても体調を崩しやすいですよねぇ~どうぞ、お気をつけくださいませnote

 今日もよい一日を!(^^)!

 

投稿: setsu | 2009年6月 4日 (木) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラのトンネルと占い | トップページ | 二色の可愛い花と占い »