« 艶やかなバラと占い・・ | トップページ | 清純な白いバラと占い »

二色の可愛い花と占い

Imgp7174_3 遠くから見ると何だか綺麗な模様に見えて

可愛い小さな花です

花びらの一つ一つに色が着いて

綺麗な花ですね~(ヾ*-*)

camera:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+camera

6月4日(木)運勢参考に(*ノv`)

1月生まれupwardright

bell 全体運=渋滞感があっても上を向いて行きましょう暗い顔をすると益々運気下降しますよ cherryカラー白色。

2月生まれleftright

bell 全体運=状況が急変しやすい時臨機応変に対応しないと難事が生じますよ cherryカラー緑色。

3月生まれupwardright

bell 全体運=外出して気分転換すれば良運に恵まれる 仲の良い友達と出かけて吉 cherryカラー黒色。

4月生まれupdown

bell 全体運=行き詰まりを感じたら見識者に相談 独行をすると方向を見誤る cherryカラー黄色。

5月生まれdownwardright

bell 全体運=強気一辺倒では何も得られないですよ三歩引いて相手の出方を見ましょう cherryカラー紺色。

6月生まれleftright

bell 全体運=立場を変えて考えて見よう 自分本位なやり方では通じない cherryカラー赤色。

7月生まれupwardright

bell 全体運=全力で進めば目標も達成出来る 直ぐに諦めず粘り越しで責めましょう cherryカラーオレンジ色。

8月生まれdownwardright

bell 全体運=和を重んじるのなら好調運となる 人の話から学ぶ事あり cherryカラー緑色。

9月生まれleftright

bell 全体運=第三者の言う事に真実が見えるとき焦らず騒がず 足元を確認して進みましょう cherryカラー水色。

10月生まれupwardright

bell 全体運=早め早めの流れが功を奏す 流れ任せにしないで先読みする事を考えましょう cherryカラー青色。

11月生まれleftright

bell 全体運=多角的な視野がないと方向を見誤りやすい 自己啓発をすべき cherryカラー藍色。

12月生まれdownwardright

bell 全体運=目標が良くても 企画が悪いと達成出来ず 経験者の助言を貰いましょう cherryカラー紫色。

camera:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+camera

camera今日の一言・・・思うだけなら・・・思うだけなら誰でも出来る 思うだけで実行しなければ思う事に使ったエネルギーが無駄になるその良い思い その素晴らしい考えその高い志はこの今こそそれを花咲かせこの今こそそれを実らせるのに最善最良のチャンスである(生かせいのちより)(。・w・。 )scissorscoldsweats01notes今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 艶やかなバラと占い・・ | トップページ | 清純な白いバラと占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艶やかなバラと占い・・ | トップページ | 清純な白いバラと占い »