« 小さな花に心癒されて・・占い | トップページ | ボンドガールと占い »

オレンジの可愛い花と占い

Imgp7067 可愛いでしょぉ~扇風機のような形をした花です

名前・・・よく解らないですが・・可愛くて綺麗な花です、しべが生き生きしてます。

ship:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ship

6月9日(火)運勢参考に(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

一白水星=H2・H11・56・47・38・29・20・11・年生まれ

bearing 全体運=実情に合わぬ事は控えましょう 変化に迷わされないように cherryカラー水色。

二黒土星=H元・H10・55・46・37・28・19・10年生まれ

coldsweats01 全体運=その場に即した対話ならば吉 人と比較ばかりしては運気低下 cherryカラー紫色。

三碧木星=H9・63・54・45・36・27・18・9・年生まれ

coldsweats02 全体運=流行や噂話に惑わされないように 地に足つけた方法を選択しましょう cherryカラー青色。

四禄木星=H8・62・53・44・35・26・17・8・年生まれ

wink 全体運=好き嫌いで判断すると見誤る事あり 満足するまで話し合いを cherryカラー黒色。

五黄土星=H7・61・52・43・34・25・16・7・年生まれ

confident 全体運=言葉遣いは十分に気をつけましょう 軽率妄如動は立場を危うくしますよ cherryカラー藍色。

六白金星=H6・60・51・42・33・24・15・6・年生まれ

lovely 全体運=物事に熱中せずほど程の関与が吉 割りに合わない事は無視しましょう cherryカラー緑色。

七赤金星=H5・59・50・41・32・23・14・5・年生まれ

catface 全体運=古い事への拘りは捨てましょう 今日の疲れを明日に残さないように cherryカラー黄色。

八白土星=H4・58・49・31・22・13・4・年生まれ

wink 全体運=物事一気にやらず休息時間を取りましょう 柔軟に動けば周囲も協力 cherryカラー紺色。

九紫火星=H3・57・48・30・21・12・3・年生まれ

gawk 全体運=意地を張ればすれ違いが生じる的外れな質問はしない事 cherryカラー赤色。

ship:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ship

ship今日の一言・・・こころ・・・こころと言うと色んなこころがあります、人の心の中は中々除く事が出来ないが、その人が表す態度で わかることがある それはその人が 口に出して言えない事の現われであり それをまともに 受け取ると その人と 自分はお互いに孤立してしまう こころを素直に 態度で表すのも良い方に受け取る事がお互いに 良い関係になれる事である・ヽ(´▽`)/notescoldsweats01notes今日も一日頑張って行ってらっしゃい、

|

« 小さな花に心癒されて・・占い | トップページ | ボンドガールと占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 梅雨入りしましたねぇ~
こちらは愚図ついた天気が続いても「梅雨入り」はないと聞きましたぁ~
紫陽花にお似合いの雨の季節ですねぇ~
うっとうしい季節に唯一輝やきが増すお花です。はいlovely

 このお花、薄い花びらで土手なんかによく咲いているお花かなsign02

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2009年6月 9日 (火) 08時08分

はじめまして。五黄土星の32歳の独り身です。。。
2年前から5歳年下の男性に片思いが続いています。元々はどちらかというと熱しやく冷めやすい性格の私がこんなに片思いし続けるのは珍しく、というのも集団の5~6人はもちろん、二人きりでも食事や映画鑑賞、花火大会など
最低月1回は会っていて、毎年クリスマスに気持ちをきちんと伝えています。最初は「このままの友達がいい」と言われて、昨年末は「(彼の父親が倒れたり、異動でCADから営業に変わったりと)周りの環境が落ち着くまで、少し待ってほしい」と言われました。
私の年齢的にも、親からお見合いなどを勧められたりして、婚活しなければいけないとも思っていますし、自分の子供が欲しいという欲望は強い方なので、かなり悩んでいます。しかし、彼ほど今まで惹かれた人もいなくて、もちろん、友人知人に他の人を紹介されても興味を持つ事もできません。
わたしはどう行動するのが一番良いのでしょうか。

投稿: sarry | 2009年6月10日 (水) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな花に心癒されて・・占い | トップページ | ボンドガールと占い »