« 可愛い花と占い | トップページ | 植物センターの花と占い »

紫陽花寺と占い・・

Imgp7254_2 先週でした府中の紫陽花寺Imgp7251_2 行ってきました

綺麗で愛らしい紫陽花が沢山出迎えてくれましたImgp7257 色んな形の紫陽花が、回り道に沿って行って見ました

Imgp7259 此れは紫陽花に 見せかけて作られた

中味は金平糖で作られてます 色は紫陽花のようでしょ

府中市の神宮寺と言うお寺です静かでとっても安らぎの所でした、金平糖美味しいかも

まだ食べていません・・長持ちする物ねぇー可愛く飾っております。

もう~7月です早いですね・・梅雨は真っ只中 広島・福山は雨ですが 沢山の雨に見舞われないよう

皆が困らない程度に少しずつ恵んでください・・rain

rain☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*rain

明日7月1日(水)運勢参考に(*_ _)人ゴメンナサイ

今日は恋愛占い・・heart04

1月生まれthink

notes 恋愛はかなり不器用な所がありますねぇー自分の思いを異性に告げる勇気は十分ですが、相手の配慮に欠けてますよもう少し 優しさ ユーモアがあっても良いぉー sign05 今日の危険度・・△ 足元に注意ですよ。

2月生まれhappy01

notes 恋愛では頭の冴えも生きないようですねそれは プライドが邪魔してるかも イライラしてない、はっきりと言おうね・・。sign05 今日の危険度 △ 風邪を引いてませんか気をつけて。

3月生まれcoldsweats01

notes 愛する人の為なら自分の生活まで犠牲にしなくてもいいよぉー女性の人は愛情がとっても深いですね、良い出会いがありそう・・ sign05 今日の危険度 〇 思いが通じる日

4月生まれwink

notes 恋愛に関しては少しオクテかな好きな人を前にすると黙りこんだりして、もっと素直になろうね。 sign05 今日の危険度 △ 玄関で注意忘れ物。

5月生まれdespair

notes 好きな人が現われると持ち前の行動力が目覚めますよ、相手がOKするまで誘い続ける粘り強さで行きましょう。sign05 今日の危険度 △ 自転車は気をつけよう。

6月生まれconfident

notes 貴方に口説かれたらたいていの異性は降参だと思いますよ、早熟ですが、恋のゲームは危険ですよ。sign05 今日の危険度 〇 人に喜ばれそう。

7月生まれlovely

notes 相手の心にポッカリ穴があいたような・・・といったチャンスありちょっとした出会いやささやかな喜びがありますよ、周りと協調性を図ろうね。sign05 今日の危険度 〇後ろから突かれるかも。

8月生まれsmile

notes 好きな人にはストレートに思いをぶっつけると 気持ちがイライラしてくるよ、返事が長いから。sign05 今日の危険度 △ 頭上注意。

9月生まれwobbly

notes 慎み深い人ですが 突然の出会いに運命を感じ積極的になるタイプだから 慎重にね。sign05 今日の危険度 △ 交差点では気をつけて。

10月生まれsad

notes 愛情を素直に表現するのが苦手だから プレゼントに思いを込めてくださいね。sign05 今日の危険度 △ 自転車は気をつけて。

11月生まれangry

notes 競争心が旺盛なのでライバルが居るとファイトが湧いて一段と成功率が高まるようですね、マンネリにならないように。sign05 今日の危険度 △ 車に注意。

12月生まれbearing

notes 人の降り見て我が降り直すような日、異性にはさっぱりしてますから、お互いに心から理解できるような付き合いが出来そう。sign05 今日の危険度 △ 足元に注意。

rain☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:rain

rain今日の一言・・・心 寛く・・・相手を責める厳しさでまず自分を責めて見よう 自分の中に相手以上の責められるべき何かがあろう それを自覚した時 謙虚な反省が湧きそれをよき教えと 心寛く頂いた時人は その心寛く受け入れただけ その人の徳と教養が高くかつ広がる(生かせいのちより)(◎´∀`)ノheart04happy01今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 可愛い花と占い | トップページ | 植物センターの花と占い »

コメント

おはよう御座います
早いですねもう7月です
綺麗な紫陽花が沢山咲いてるんですね
紫陽花寺、美味しそうな金平糖
懐かしいです、占い、少し変わったようです・・ね、virgonotes

投稿: ibuki | 2009年7月 1日 (水) 06時10分

ibukiさん
有り難う本当に早い物です
7月ですね梅雨本番に入りました
雨が少しほしい時でした
あと後半は頑張らなくてはscissorssweat01

投稿: jyunsho | 2009年7月 1日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い花と占い | トップページ | 植物センターの花と占い »