« 和菓子に似てるよ占い | トップページ | バラ姉妹と占い »

可愛い紫の花と占い

Imgp7070 取っても可愛い紫の花に出会いました

知人宅の庭に咲いていました

色んな花と一緒に咲いてます 小さな花だけれど

元気に咲いてます

house☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆house

5月19日(火)運勢参考に( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

1月生まれ~leftright

spade 全体運=ガレージセールで不用品を処分、品物はゴミにならず安値でも得策 相互が納得の取引 crownカラー緑色。

2月生まれ~downwardright

spade 全体運=カッとなっても相手の短所を突いてはいけませんよ うっかりの一言が命取りになる可能性 crownカラー紫色。

3月生まれ~leftright

spade 全体運=新旧交代は時の流れ 流れに沿って進もう 無駄な抵抗は骨折り損に終わるだけ crownカラー白色。

4月生まれ~upwardright

spade 全体運=お金の問題が解決し友情が戻る 間に入った友人に感謝して疑った自分を反省 crownカラー黄色。

5月生まれ~upwardright

spade 全体運=競争意識を抑えて吉に。敵に回すより味方につけて万事順調 貴方の腕と知恵の見せ所 crownカラー金色。

6月生まれ~leftright

spade 全体運=スペシャリストに成るための準備は早いほど良い 将来の金の卵に大きく育てよう crownカラー茶色。

7月生まれ~downwardright

spade 全体運=計画は長期戦を覚悟、急がば回れの気持ちで対応しょう、経過より結果にウェイトをおいて crownカラーピンク色。

8月生まれ~upwardright

spade 全体運=健全な思考とひたむきな努力でポスト上昇と共に収入増も やれば出来るを実感 crownカラー白色。

9月生まれ~upwardright

spade 全体運=手際よい処理で一件落着ほっと一息つくスムーズな進展の影に苦労の積み重ねが crownカラー赤色。

10月生まれ~downwardright

spade 全体運=だましのテクニックに用心 電話や郵便で手元に届く多様なニュースには即答は避けて crownカラー黒色。

11月生まれ~downwardright

spade 全体運=ぜいたく志向が過ぎてデートに思わぬ出費にがっかり 見栄を張るより地で行こう crownカラー紺色。

12月生まれ~upwardright

spade 全体運=二度手間にならぬ工夫が大切 調子に乗らずにじっくりと的を絞り込んで吉に crownカラー赤色。

house☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆house

house今日の一言・・・そこで止まらないで・・・ 〝此れでよい〟と そこで止まってはいけない 他のものが移り変わり流れ流れているのに 〝心〟だけで安堵しても その安堵は他のものから取り残されてしまう 〝もう駄目だ〟と そこで止まってはいけない他のものが移り変わり巡りめぐっている限り 〝思〟で落胆しても その落胆は他のものとはかかわりがなくなって行く どんな時でも そこで止まっては行けない 流転し 輪廻していればこそ失敗もあり成功もある 安堵が躍進の土台となり落胆が奮起の好機となってこそ人生に 〝夢〟がある (生かせいのちより)(*^-^)happy01heart04今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 和菓子に似てるよ占い | トップページ | バラ姉妹と占い »

コメント

 jyunshoさん、おはようございます♪

 今朝はよく冷えています。
長袖一枚では寒いのでもう一枚着ました(笑)
空が明るくなってきたので洗濯物が乾きそうでうれしいですhappy01

 鮮やかな青が可愛らしい小花ですlovely
爽やかですねぇ~

 とどまるところなくうまく生きていけたらホント素晴らしいですねぇ~ 

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2009年5月19日 (火) 08時57分

setsuさん
本当に朝晩は少し寒いですね
くしゃみをしてます
日中は暑いですね
健康に注意をして下さいね
coldsweats01sweat01

投稿: jyunsho | 2009年5月20日 (水) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和菓子に似てるよ占い | トップページ | バラ姉妹と占い »