« 一輪ほどの・・占い | トップページ | 可愛い紫の花と占い »

和菓子に似てるよ占い

Imgp6709 何だか美味しそうな和菓子に似ていますよぉー

良い色ですねふっくらと少し虫に食べられたのかな

穴が開いてるけれど

可愛いよぉー

ribbon。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。ribbon

明日5月18日(月)運勢参考に(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

1月生まれ~downwardright

note 全体運=自信過剰ぎみ分不相応な事や物に手を出したくなるような時 高望みをすると 大打撃を受けそう cloverカラー黄色。

2月生まれ~leftright

note 全体運=取り越し苦労は害あって益なし 何事もプラス思考で気持ちを切り替えると楽に成りますよ cloverカラー紺色。

3月生まれ~upwardright

note 全体運=明るさと斬新しさが運気上昇のキーポイント ニューファッションが脚光を浴びる cloverカラー金色。

4月生まれ~leftright

note 全体運=スランプ状態 慌てず騒がず 忍耐と努力が打開の道 諦めずに続ける事が大事 cloverカラー白色。

5月生まれ~downwardright

note 全体運=争いごとや見込み違いで失敗しそう 安請け合いや余計な事は言わないように cloverカラー黄色。

6月生まれ~leftright

note 全体運=あれも此れもは無理 的を絞って集中する事が大切 自信過剰にならない事 cloverカラー黒色。

7月生まれ~leftright

note 全体運=家族や知人との繋がりが自己の運気をアップさせる良好な関係を保つよう努力しましょう cloverカラー銀色。

8月生まれ~downwardright

note 全体運=小さな事にクヨクヨしない事 小事に拘るとタイミングを外しチャンスを逃す cloverカラー紫色。

9月生まれ~upwardright

note 全体運=レベルアップに全力を傾けて実力を発揮させよう周囲の協力が最高の応援になる cloverカラー茶色。

10月生まれ~leftright

note 全体運=いい加減な事や妥協は後悔に繋がる迷ったら堅実をモットーにすると道が開けますよ cloverカラー青色。

11月生まれ~leftright

note 全体運=良い関係は長い付き合いから生まれる のんびりとリラックスするスポットが吉 cloverカラー赤色。

12月生まれ~upwardright

note 全体運=何事も早めの対応が好結果を呼びます言行一致運気上昇させる約束は厳守 cloverカラー緑色。

ribbon:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:ribbon

ribbon今日の一言・・・ざんげ・・・ 何時もより高く より深く より強く より善く より良くと 願うものには何時もざんげの心が現われる ざんげは 過ぎた誤り 足りぬ努力への是正であり 失敗からの目覚めである ざんげの 後には 何時も新しい命の息吹がある(生かせいのちより) o(*^▽^*)oheart04happy01heart04今日も一日頑張っていってらっしゃい。

|

« 一輪ほどの・・占い | トップページ | 可愛い紫の花と占い »

コメント

こんばんはconfident
実は今職場の方のことでちょっと悩んでて…
明日も仕事に行くのがちょっとって思っていました。元々すっごく仲が良かったんですけどね。
でも今日の占い(スランプ状態 慌てず騒がず 忍耐と努力が打開の道 諦めずに続ける事)を見て明日は白のシャツを着て、忍耐と努力で乗り切ろうと思いますsign03

投稿: マヤmama | 2009年5月17日 (日) 23時46分

お久しぶりです。
こちらの方では、新型インフルエンザに振り回されています。
子供の学校も休校になりました。
気をつけないといけませんね!

投稿: やじきた | 2009年5月18日 (月) 07時11分

 jyunshoさん、おはようございます♪

 朝夕はホント冷えるんですよぉ~ 
今日は晴れていますが部屋の中はヒンヤリしてますsun

 ホント和菓子みたいなお花heart
食べたくなっちゃいました(笑)

 今週も爽やかにいきたいですネsign03
今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2009年5月18日 (月) 08時50分

マヤmamaさん
お久しぶりです中々お邪魔が出来ず
ご無沙汰してます
昨日は上手く行きましたか
happy01notes何事も
スムーズに進む事を祈りますscissors

投稿: jyunsho | 2009年5月19日 (火) 07時10分

やじきたさん
本当にお久しぶりです
インフルエンザ 子供さんも大人も大変ですね
気をつけて家から出ないほうが良いみたいですね
マスクが外せないようですね
eyesweat01

投稿: jyunsho | 2009年5月19日 (火) 07時12分

setsuさん
おはよう御座います
可愛いでしょう
処でそちらはインフルエンザの方は
大丈夫ですか 海外は結構
多いようですが 韓国では
大丈夫かなsign02気をつけて下さい

投稿: jyunsho | 2009年5月19日 (火) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一輪ほどの・・占い | トップページ | 可愛い紫の花と占い »