« バラと競演・占い | トップページ | 紫のバラと占い・・ »

テッセンと占い

cameraImgp7079_2 知人のお家に 咲いていました

良い色ですね テッセンもっと大きく成るのかな

綺麗に咲いてくれて嬉しいね。

camera.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.camera

明日5月10日(日)運勢参考に

1月生まれ~c(>ω<)ゞ

crown 自信があっても強がりはNG足元を救われますよデートの誘いにはOKを。

2月生まれ~(*゚ー゚*)

crown 朝のジョギングは効果抜群 すべてに対してやる気満々で成果も上々早食いは身体を壊しますよ。

3月生まれ~((w´ω`w))

crown がむしゃらに欲張らないこと 独り占めすると喜びもつかの間 一夜にして転落するかも。

4月生まれ~c(>ω<)ゞ

crown 人柄の良さとキップの良さが人気を集めそうボランテェア活動の復活なら今がチャンス。

5月生まれ~(*´ェ`*)

crown 電話やメール交換でノーミスを心掛けることうっかりすると相手のペースにはまりがち。

6月生まれ~(*ノv`)

crown 思いやりを忘れずに 優しいスマイルが周囲の人気を集めそう 無理なダイエットは危険。

7月生まれ~(*v.v)。

crown 油断大敵 信用してきた人に裏切られそう素早く原因を追究 しこりを残さぬように。

8月生まれ~ヾ(´ε`*)ゝ

crown 嫌なことは忘れること 根に持つと人相まで変容 人生訓を活用し生き方上手に。

9月生まれ~(*´v゚*)ゞ

crown 思いがけないハプニング 天使のような素晴らしい人に出会う予感 将来を大きく左右。

10月生まれ~ヾ(´ε`*)ゝ

crown ひそひそ話しに乗ると疑惑をもたれそう 安易なコメントは差し控えること、財布の管理を。

11月生まれ~(*´σー`)

crown 何となくスランプに陥りそうマイナス思考に走らず戸外で思う存分汗を流そう。

12月生まれ~(*ノv`)

crown 同じ夢を持つライバルに刺激されクリア 人生を賭けて真面目に努力しょう 過食に注意。

camera.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.camera

camera今日の一言・・・失敗・・・失敗を失敗と知った時人はまともな己を見つけたことになる 失敗に気づいて立ち直った時人はひときわ賢くなる 失敗して立ち直り立ち直っては賢さを増しそいて段々と人は大きくなる(生かせいのちより)(*゚▽゚)ノhappy01今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« バラと競演・占い | トップページ | 紫のバラと占い・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 今朝は、こちらに来てから一番の青空でうれしいですsun
ずーと曇り空ばっかりだったんで・・・晴れはないのかと思うほどでしたが段々良くなり今日はサイコウhappy01

 テッセンきれいですねぇ~
そうそう、違うアパートですがフェンスの生け垣がバラの花になっていて驚きました。こちらで初めて見る赤いバラでしたlovely

 きょうもよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2009年5月10日 (日) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラと競演・占い | トップページ | 紫のバラと占い・・ »