« 小花の寄せ合いと占い | トップページ | 此れから咲くのかな占い »

風車のような花と占い

Imgp7084 今日は日曜日 ゆっくり去れてると思います

私も今朝はゆっくりしました

可愛い花です小さな小さな花なんです。

beer☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:beer

5月24日(日)運勢参考に´ω`)ノドモ

1月生まれ

club 全体運=感情の起伏がひとき激しくなる日 冷静にならないとトラブルに巻き込まれますよ。 cherryカラー青色。

2月生まれ

club 全体運=旅は出会いと思い出のアルバム作りとっさの機転が周囲を和ませよい雰囲気が漂う cherryカラー黒色。

3月生まれ

club 全体運=ゆとりの時間を持って『スローフード』『スローライフ』を楽しむ大切なスキンシップcherryカラー緑色。

4月生まれ

club 全体運=パソコンと向かい合う姿勢とドライアイに要注意遠くを眺めて目を休めるひと時を cherryカラー黄色。

5月生まれ

club 全体運=非常な時には平常心 失意の時は泰然と構えるスタミナ料理でエネルギー補給 cherryカラー銀色。

6月生まれ

club 全体運=人生は明暗の繰り返し 明でも驕らず 暗でもくじけず 明日に向かって進む事 cherryカラー紺色。

7月生まれ

club 全体運=相手の弱さを受け入れる包容力が二人の距離を縮める 美しい風景により好心 cherryカラー赤色。

8月生まれ

club 全体運=インスピレーションがズバリと的中金運にラッキーなツキあり自信がみなぎる cherryカラー茶色。

9月生まれ

club 全体運=犬や猫 小鳥などの家庭動物は日常生活に張りがでる 笑いは免疫力をアップ cherryカラー碧色。

10月生まれ

club 全体運=金持ちよりも人持ち 友達孤独に落ち込まないためにも身近で多くの人間関係を cherryカラー黄色。

11月生まれ

club 全体運=『弱音をはくな』の刷り込みを消して行く 疲れた時は頑張らない 心身ともに休養を cherryカラー紫色。

12月生まれ

club 全体運=五月晴れの空の下 自然の風が頬をなでるハイキングでさわやかにリフレッシュ cherryカラー金色。

beer☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:beer

beer今日の一言はお休みさせて・・・ね。頑張って行ってらっしゃい。 

|

« 小花の寄せ合いと占い | トップページ | 此れから咲くのかな占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小花の寄せ合いと占い | トップページ | 此れから咲くのかな占い »