« 少しだけ除いてます・・占い | トップページ | テッセンと占い »

バラと競演・占い

Imgp7059 庭にバラの花が咲いて隣に 可愛い黄色の花が咲いてます

良いコンビだなぁーと思い写して見ました

もうバラも満開ですねぇー

book○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*book

5月9日(土)運勢参考に

1月生まれ( ^ω^ )

note 人の忠告は素直に聞く耳を持ちましょう、必ず役に立つときが来ます。

2月生まれ~(○゚ε゚○)

note 健康は心から 何時も明るく笑顔を持ちたいですね。

3月生まれ~(*^-^)

note 周りを気にしすぎると 自分が見えなくなりますよ、自身を大切に。

4月生まれ~(≧m≦)

note 打つ手打つ手がぴたりとはまる勘が冴えてる日。

5月生まれ~o(*^▽^*)o

note 相手のミスは責めないこと 事後処理を考慮しましょう。

6月生まれ~(*^m^)

note カラオケでストレス発散して気分すっきり趣味仲間と意気投合。

7月生まれ~(。・w・。 )

note 波長の合わない人との交際は避けましょう 優柔不断では不利な展開。

8月生まれ~(゚ー゚)

note 何でも工夫をすれば良い物が出来る自分なりの特色を持つこと。

9月生まれ~ψ(`∇´)ψ

note 短くてインパクトのあるスピーチが心に響く真心を込める事で相手に伝わる。

10月生まれ~(*゚▽゚)ノ

note トラブルメーカーに気を許すと後悔するお世辞やおべんちゃらに惑わされないで。

11月生まれ~( ̄▽ ̄)

note ケースバイ・ケースで臨機応変な対応を求められる時 フットワークの良さがポイント。

12月生まれ~(*^ω^*)ノ彡

note 過去の人がトラブルの火種になりそう信頼の気持ちがないと別離への発展にまで。

book○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*book

book今日の一言・・・心がけしだい・・・このいのち 私だけの命ただ一つしかないいのち このいのちを ちぢめてしまうのも このいのちを すこやかに保つのも私の心がけしだい この人生 私だけの人生 ただ一度だけしかない人生 この人生を悲しくしてしまうのもこの人生を 楽しく過ごすのも 私の心がけしだい 病に負けず 不幸にへこたれず 禍を福に転じてこのいのちをこの人生を 大切に守り続けましょう(生かせいのちより)ヽ(*≧ε≦*)φscissors今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 少しだけ除いてます・・占い | トップページ | テッセンと占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 黄色と赤 良い組み合わせですねぇ~lovely
バラが満開のホントよい季節ですねぇ~happy01 こちらでは庭先のバラの植え込みなんてまだ見てませんねぇ~ 道路の植え込みはツツジが終わりアカメの赤がきれいです。

 今日もよい一日を!(^^)!

 

投稿: setsu | 2009年5月 9日 (土) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しだけ除いてます・・占い | トップページ | テッセンと占い »