« 撫子の花と占い | トップページ | 一輪ほどの・・占い »

ランの花と占い・・

Imgp7080 取っても綺麗な花ですランって女王様ですね

知人の家に咲いていました

手入れが大変でしょうねこまめに手入れを去れて居られるから

花も幸せですねヽ(´▽`)/

club。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚club

5月16日(土)運勢参考に(○゜ε゜○)ノ~~

1月生まれ~upwardright

spade 全体運=家にこもらず話題のスポットへ出かけて 幸運に恵まれる 心ときめく出会いにチャンスあり cherryカラー茶色。

2月生まれ~leftright

spade 全体運=寝不足や遊びすぎは判断力を低下させる トラブルメーカーには近づかない事 cherryカラー銀色。

3月生まれ~upwardright

spade 全体運=家族とイベントに参加して良い汗を流そう子供とのスキンシップで幸せを実感する日 cherryカラーピンク色。

4月生まれ~leftright

spade 全体運=友人を招き手料理でもてなそう 旬の食材を取り入れ好評 明るい話題で花が咲く cherryカラー緑色。

5月生まれ~downwardright

spade 全体運=まだ連休疲れが溜まってませんか 気合を入れて仕事モードに切り替えよう cherryカラー紫色。

6月生まれ~leftright

spade 全体運=ハプニングが発生して予定通りに進まない焦らず柔軟にカバーすればかえって好都合 cherryカラー白色。

7月生まれ~upwardright

spade 全体運=ポジティブ思考がスランプ脱出の決め手に 諦めていた事に再チャレンジ cherryカラー赤色。

8月生まれ=leftright

spade 全体運=人間関係のゴタゴタに巻き込まれる暗示が、話し合いは平行線をたどる深入りは禁止 cherryカラー黄色。

9月生まれ~downwardright

spade 全体運=調子に乗ると折角掴みかけた金運を逃してしまいそう臨時収入は貯金に回す心掛けを cherryカラー青色。

10月生まれ~upwardright

spade 全体運=公園や森林を歩いて自然からパワーを吸収しましょう 家族への感謝の気持ちを素直に、cherryカラー茶色。

11月生まれ~leftright

spade 全体運=大胆なイメージチェンジでやる気アップオンとオフを切り替えて生活にメリハリを cherryカラー黒色。

12月生まれ~downwardright

spade 全体運=体力を過信すると思わぬ怪我に泣く スポーツの前にはウォーミングアップを念入りに cherryカラー黄色。

club:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*club

club今日の一言・・・全て順調がいい・・・ 五風十雨 という言葉があります 五日に一度風が吹き 十日に一度雨が降るのは 人にとって気候が順調な事です 世の中が太平無事な事を 表しています 自然との共生の農業にとっては 「風枝を鳴らさず 雨つちを破らず」 もっとも良い条件です 全てがこのように行けば良いのですが 自然は突如として猛威をふるい 時には災害をもたらし 自然の驚異を思い知らされます 人々の生活でも 同じ事が言えるのでは無いでしょうか 突如として降って沸いた災難が起きますが人間世界の場合はそれなりの原因があるようですね。(いのち讃画より)(◎´∀`)ノcoldsweats01sweat01今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 撫子の花と占い | トップページ | 一輪ほどの・・占い »

コメント

こんにちは、始めまして、何時も拝見してます、バラの季節にふさわしいテンプレですねー、相談したいのですが、どのようにすればよいですかhappy01

投稿: mami | 2009年5月16日 (土) 12時08分

mamiさん
始めまして
メール送信に連絡してください

投稿: jyunsho | 2009年5月17日 (日) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撫子の花と占い | トップページ | 一輪ほどの・・占い »