« ランの花と占い・・ | トップページ | 和菓子に似てるよ占い »

一輪ほどの・・占い

Imgp7085 可愛くて綺麗な花に心引かれました

少し近寄って見ると周り小さな石ころが

大きく見えるようね それだけ小さな可愛い花です

yacht○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*yacht

明日5月17日(日)運勢参考に(´∀`)σ)Д`*)

1月生まれ~downwardright

bell 全体運=アクシデントが多発な予感焦ると モラルやルールを失いがちに あくまでも冷静に対応を cherryカラー青色。

2月生まれ~leftright

bell 全体運=その場限りのオーバーな言動は禁物 後でばれてしまいそう 約束時間に遅れないように cherryカラーピンク色。

3月生まれ~upwardright

bell 全体運=早朝の読書で人生の参考になるヒントがいっぱい グローバルな視点で判断すると確実 cherryカラー黄色。

4月生まれ~downwardright

bell 全体運=生活のレベルを下げないとピンチになりそう 見栄を張ると赤字に転落する可能性有り cherryカラー白色。

5月生まれ~upwardright

bell 全体運=目上の支えで難関を乗り越えられる 自信がつけば安定成長へと期待が膨らみそう cherryカラー紫色。

6月生まれ~downwardright

bell 全体運=短気は禁物 携帯電話がかえって邪魔になりそう イライラからやつ当たり失格 cherryカラー金色。

7月生まれ~leftright

bell 全体運=家族環境 社会環境で子供の成長は大きく影響 強く優しく抱きしめょう 腰痛に配慮 cherryカラー黄色。

8月生まれ~upwardright

bell 全体運=気取らずさりげない優しさが評判上々 相談を受けたら親身になって明るいアドバイスを cherryカラー紺色。

9月生まれ~leftright

bell 全体運=グループ活動には積極的に参加し自己アピールを ジョークやアドリブで交流を深めよう cherryカラー黒色。

10月生まれ~downwardright

bell 全体運=ヒソヒソ話に乗ると疑惑をもたれそう 安易なコメントは控えて財布の管理を cherryカラー茶色。

11月生まれ~leftright

bell 全体運=何となくスランプ様態に陥りがちマイナス思考に走らず気分転換を図りましょう cherryカラー青色。

12月生まれ~upwardright

bell 全体運=同じ夢を持つライバルに刺激されクリア 人生を賭け真面目に努力しましょう 過食に注意 cherryカラーピンク色。

yacht:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+yacht

yacht今日の一言・・・つかれなくなやみなく・・・ 今朝の目覚めに疲れが残ってはいないか 今朝の思いに悩みが持ち越されてはいないか 疲れは疲れを深める 悩みは悩みを広げる 今日の疲れは今夜の快眠で 清々しくいやそう今日の悩みは 今宵の洗心で明るい希望に置き換えよう 疲れを重ね 悩みを抱き続けて我と我がいのちを損ねてはならぬ(生かせいのちより)(゚ー゚)happy01notes今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« ランの花と占い・・ | トップページ | 和菓子に似てるよ占い »

コメント

 jyunshoさん、おはようございます♪

 昨日は一日雨だったせいか、こちらは今日も冷えていますcloudcloudcloud

 山を歩いていると名前も知らない小さなお花が咲いているのを見かけます。ホント気がつかなければ通り過ぎてしますところにも命があるんですねぇ~heart

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2009年5月17日 (日) 08時43分

こんにちわ久し振りにお邪魔に来ました、可愛いノ-トですね
猫ちゃんがたくさんいて綺麗な花に癒されてます

投稿: 夢ちゃん | 2009年5月17日 (日) 13時57分

setsuさん
此方も一日雨でしたrain
バラ祭りなのに人が多いのと
雨で行かれませんでした
寂しい日曜日
です 山歩きをすると本当に
小さな花が頑張って居るのを見ると
元気を貰いますbudshine

投稿: jyunsho | 2009年5月17日 (日) 20時44分

夢ちゃん
今晩は本当に久しぶりお元気ですか
可愛い猫が大好きだからcatshine

投稿: jyunsho | 2009年5月17日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランの花と占い・・ | トップページ | 和菓子に似てるよ占い »