« ムスカリと占い・・ | トップページ | オキザリスと占い・・ »

上から見ちゃいました、占い

Imgp6964_2 何の花に見えますか・上から見ると又違って見えるんだよねぇ

これはチュウーリップです開き切ってるねぇー(v^ー゜)ヤッタネ!!

clover...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。clover

明日4月17日(金)運勢参考に

1月生まれ~◎

spade 順調でも十分に手間を掛けましょう 緊張しすぎると上手く行かないよ。

2月生まれ~○

spade 礼節を欠くと大事な人を失うよ、親しき仲にも礼儀あり。

3月生まれ~△

spade 周囲と和悦し雰囲気良化しましょう、気持ちの切り替えが一番。

4月生まれ~▲

spade 短気での暴言は支障を生じますよ、もう少し気長に考えて見ましょう。

5月生まれ~△

spade 改善する点は早く着手すべき、互いに認め合えば物事が進む。

6月生まれ~○

spade 予定外の事件が起こりやすいが、深入りしないことが一番。

7月生まれ~◎

spade 冷静さがあれば問題なく進展する、焦らないで物事慎重に。

8月生まれ~△

spade 性急とならず待つものに運があり 何事も心して進行を。

9月生まれ~◎

spade 週末に向けて趣味やレジャーの計画を立てて吉、よき友と交流。

10月生まれ=○

spade 連絡の行き違いに注意すること、相手も急ぐ事あり。

11月生まれ~△

spade 頭を使わぬと上手く進めない 関係ない事には手出ししないこと。

12月生まれ~○

spade 高慢な者に付き合うと損をする、ストレスの溜まる事に成りそう。

spade...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。spade

spade今日の一言・・・自然のながれ・・鳥は木に住む ゆえに木を財とす 魚は水に住む ゆえに水を財となす人の短を言うことなかれとは 道徳としてだけではなく、又世に処する上の大切な教えである(森鴎外の中から)(*゚▽゚)ノconfident 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« ムスカリと占い・・ | トップページ | オキザリスと占い・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 雨の金曜日ですrain
庭のイチハツが雨に映えてとてもきれいですlovely

 チューリップだったんですかeye
ホント角度が違うとまったく違って見えますねぇ~

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2009年4月17日 (金) 08時00分

 テンプレートが水墨画に変わりましたね。
しぶい感じがいいですね。

 今年の我が家のチューリップ、伸び悩んでます。
咲かないかも。。。
チューリップ、キレイに咲きましたね。
今は種類も多いですね。
意外に見方を変えると、チューリップって分かりませんよね。

投稿: たんぽぽ | 2009年4月17日 (金) 20時50分

setsuさん
そちらは雨のようですね
こちらはとても良いお天気でした
久しぶりに引っ越して洗濯
お布団を乾して気持ちよい
一日でした
花も見た目で変わりますね
happy01notes

投稿: jyunsho | 2009年4月17日 (金) 20時54分

たんぽぽさん
今晩は引越しも無事終わり
9割がた片付きました
大変ですね
テンプレの水墨画 少し渋くて
良いかなhappy01sign01

投稿: jyunsho | 2009年4月17日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムスカリと占い・・ | トップページ | オキザリスと占い・・ »