« 大根の花と占い | トップページ | 上から見ちゃいました、占い »

ムスカリと占い・・

Imgp6980 可愛い花がたくさんついて とっても愛らしくました、

紫って良い色ですね寂しそうで

高貴ですごく気品高い色です。

bell☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*bell

4月16日(木)運勢参考に

1月生まれ=upwardright

tulip 勝負運はあるけれど 迷いが生じたらやめること、無駄な支出あり。

2月生まれ=leftright

tulip 成算があっても進みすぐないこと、慎重に。

3月生まれ=leftright

tulip 裏側にも目を向ければ難なし、独走は禁物。

5月生まれ=downwardright

tulip 年下や子供の意見に耳を貸しましょう、物事甘く見ないほうが吉。

6月生まれ=upwardright

tulip 機械的な対応をせず心を尽くしましょう、相手があることを知ること。

7月生まれ=downwardright

tulip 感情的とならず冷静なら好調、焦りが危険を呼ぶことあり注意。

8月生まれ=upwardright

tulip お互いの内面を理解しあいましょう、譲る気持ちが吉を呼ぶ。

9月生まれ=leftright

tulip 出る杭は打たれる、覚悟してかかりましょう、慎重が一番。

10月生まれ=downwardright

tulip 偏見があれば見逃すことがある 周りをよく見ることが必要。

11月生まれ=upwardright

tulip 現状に驕らず自己啓発をしましょう、周囲との強調性を持って。

12月生まれ=upwardright

tulip 出かける前にもう一度確認をしましょう、忘れ物に注意の日。

bell☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*bell

bell今日の一言・・・自分を生かすなら・・・自らを 生かそうとするならば他とともに 生きることである 他を生かさずして自らを生かすことはできない たった一つしかない自分を たった一度しかない人生を本当に生かさなかったら人間に生まれてきた甲斐がないじゃないか(山本有三書から);:゙;`(゚∀゚)`;:゙confidentnotes

|

« 大根の花と占い | トップページ | 上から見ちゃいました、占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 春の陽気を超え初夏の陽気の今日この頃ですsun

 ムスカリって きれいな青紫なんですねぇ~lovely

 お仕事と片付けで大変な日が続きますねぇ~
どうぞ、しっかり睡眠をとって元気で頑張ってくださいませ♪

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2009年4月16日 (木) 09時55分

お引越しお疲れ様でした^-^
新しいお家はいかがですか?
疲れが出てしまわないよう、ゆっくりと片付けていってくださいませ。

ムスカリはうちにもあります。
紫は気品のある色ですが、花は可愛いお花ですよねheart01

投稿: くわちゃん | 2009年4月16日 (木) 16時51分

setsuさん
本当に桜も終わり春は色んな花を
持ってきてくれます
しっかり睡眠を取って行かなくては
疲れましたbearingsweat01

投稿: jyunsho | 2009年4月16日 (木) 20時37分

くわちゃん
有難う
綺麗な高貴な色ですね
見てると
何だか吸い込まれそう
疲れが出ないように頑張ります
angrysweat01

投稿: jyunsho | 2009年4月16日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大根の花と占い | トップページ | 上から見ちゃいました、占い »