« 黄色い菊と占い | トップページ | 黄色いサボテン »

ゼラニュウムと占い

Imgp6848 可愛いゼラニュウムピンク 白と 色々

有ります此れから咲く花です

可愛い蕾も側について 此れからですね

楽しみ

camera○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*camera

明日4月4日(土)運勢参考に

1月生まれ=upwardright

good仕事 ○ dollar金運 ○ heart04恋愛 ○cherry健康 ○ bud全体運=運気は旺盛 心にわだかまっていた事柄をさっぱり片付けて希望通りに稼働する暗示 cloverカラー銀色。

2月生まれ=downwardright

good仕事 ▲ dollar金運 △ heart04恋愛 △ cherry健康 △ bud全体運=大風呂敷では信用を失いがち まじめさと誠実な 行動と真撃な態度が信頼を勝ち取る cloverカラー紫色。

3月生まれ=upwardright

good仕事 ○ dollar金運 ○ heart04恋愛 ○ cherry健康 ○ bud全体運=途中で投げ出さず最後まで頑張ってみよう 根気強い姿勢と 知恵と労力で結果は上々 cloverカラー黄色。

4月生まれ=downwardright

good仕事 △ dollar金運 ▲ heart04恋愛 △ cherry健康 △ bud全体運=情にほだされて悪徳商法の口車に、不必要な同情は貴方の負担になるだけ用心第一 cloverカラー緑色。

5月生まれ=leftright

good仕事 △ dollar金運 ○ heart04恋愛 △ cherry健康 ○ bud全体運=あれも此れもではない あれか これか 目的を持って力を結集し好結果を掴む cloverカラー赤色。

6月生まれ=upwardright

good仕事 ○ dollar金運 ○ heart04恋愛 ○ cherry健康 ○ bud全体運=まさかのハプニングが、思わぬツキに恵まれて敗者復活の好機を得て一安心 cloverカラー白色。

7月生まれ=downwardright

good仕事 △ dollar金運 △ heart04恋愛 △ cherry恋愛 △ bud全体運=言った 言わないの 押し問答に疲れ果てる 無益なエネルギーは使わずに引き際も考えて cloverカラー黄色。

8月生まれ=upwardright

good仕事 ○ dollar金運 △ heart04恋愛 ○ cherry健康 ○ bud全体運=早朝の散歩で心身を爽快にバリエ-ションを気を付け手を振り足を上げて関節を関節を柔軟に cloverカラー茶色。

9月生まれ=leftright

good仕事 △ dollar金運 ○ heart04恋愛 △ cherry健康 ○ bud全体運=お山の大将に成らぬように注意 持ち場 立場を自覚して周囲と共同歩調を取って吉に cloverカラー金色。

10月生まれ=downwardright

good仕事 △ dollar金運 △ heart04恋愛 △ cherry健康 △ bud全体運=賞味期間の切れた恋に潔く区切りをつけて絡みついた記憶にさよならしてさっぱりと cloverカラーピンク色。

11月生まれ=leftright

good仕事 ○ dollar金運 △ heart04恋愛 ○ cherry健康 △ bud全体運=メリハリをはっきりと 何事もうやむやに過ごすと後の処理に苦労が倍増します cloverカラー赤色。

12月生まれ=upwardright

good仕事 ○ dollar金運 ○ heart04恋愛 ○ cherry健康 ○ bud全体運=たゆまぬ努力が報われる予感スローテンポでも着実な成果を掴んで次に進むもう cloverカラー黄色。

camera:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+camera

camera今日の一言・・・にっこり笑って・・・〝こんにちは〟〝おはよう〟などと、道行く子供達や幼児に声を掛けても不思議な顔をされます ときには 睨み返されて 逃げ去ってしまいます。学校や家庭で 知らない人から声を掛けられえも 返事をしては駄目ですよ と言われているようです 昨今の世相を思いますとそうなのかも知れませんが 悲しくなります かっては道を尋ねていると 何人もの人が集まってきて 親切に 教えてくれた物ですが、今の夢のような話となってしまいました 基本的には人を信じることが大切なのに 残念で成りません にっこり笑って応える広い心が欲しいですね(いのち讃画より)(*゚▽゚)ノhappy01shine今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 黄色い菊と占い | トップページ | 黄色いサボテン »

コメント

すみません。
何度送ってもメールが届かないようです。。。

主人に彼女がいました。
もう随分前からです。
別れたと思っていたらまだ続いていました。。
別居することになりました。

このまま離婚するしかないのでしょうか。
縁がなかったのでしょうか。。。
私の運勢を鑑定いただきたいです。
宜しくお願いします。

投稿: coco | 2009年4月 3日 (金) 22時52分

jyunshoさん、おはようございます。
優しい白!
ワンポイントの紅色が目を惹く花ですね!
三寒四温って今のことなのかな?
温度差が激しいので風邪などをひかないようにしてくださいね!

投稿: やじきた | 2009年4月 4日 (土) 07時35分

jyunshoさん、おはようございます♪

 雨がパラつきはじめた土曜の朝になりましたrain

 ゼラニウムきれいです。はいlovely

 先日、車の中から道を尋ねるのに窓をあけ「すいません」「すいません」と声掛けしてもまったく無視されちゃいましたcoldsweats02 ホント知らない人との声掛けが難しい時代になりましたねぇ~

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2009年4月 4日 (土) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色い菊と占い | トップページ | 黄色いサボテン »