« 誰の顔に見える・・占い | トップページ | 後ろ姿で御免なさい・・占い »

ふじ棚と占い

Imgp6996 もう ふじが咲いていました暖かい太陽に照らされて輝いています

良いなぁーみんなお花見に来たのぉー

何て囁いてるのかなぁ じゃぁーもっと綺麗に写してね

と言ってるのかな・・^^

bud゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。bud

4月23日(木)運勢参考に

1月生まれ~downwardright

spade仕事 △dollar金運 △heart02恋愛 △cherry健康 △clover全体運~バーゲンセールでは買いすぎに用心 不必要なものを買って後悔しそう 散財傾向に注意 pigカラー青色。

2月生まれ~leftright

spade仕事 △dollar金運 ○heart02恋愛 △cherry健康 ○clover全体運~過去のことばかりくよくよ考えていても前進はありません 早く解決してすっきりさせたいですね pigカラー銀色

3月生まれ~upwardright

spade仕事 ◎dollar金運 ○heart02恋愛 ○cherry健康 ○clover全体運~他界ハードルもあきらめなければクリアできるよ上昇気流に乗れるチャンス頑張ろう pigカラーピンク色。

4月生まれ~leftright

spade仕事 ○dollar金運 △heart02恋愛 ○cherry健康 △clover全体運~興味を引かれた事には思い切ってチャレンジして見ましょう意外な才能が発揮できそう pigカラー白色。

5月生まれ~leftright

spade仕事 △dollar金運 ○heart02恋愛 ○cherry健康 △clover全体運~常備品が無くなったら早めに補充手際のよさを発揮して周りから信頼される pigカラー赤色。

6月生まれ~upwardright

spade仕事 ○dollar金運 ○heart02恋愛 ○cherry健康 ○clover全体運~専門外の知識を積極的に取りいれて成果を上げよう向上心を持つことが運気アップ pigカラー紺色。

7月生まれ~leftright

spade仕事 △dollar金運 ○heart02恋愛 △cherry健康 ○clover全体運~あまり堅苦しく考えすぎても面白みが無いですよ遊び心を入れたほうが楽しい pigカラー黄色。

8月生まれ~downwardright

spade仕事 △dollar金運 ▲heart02恋愛 △cherry健康 △clover全体運~交渉ごとは難航して苦労しそう 金銭トラブルが発生する暗示あり 急ぐことはよくない pigカラー白色。

9月生まれ~leftright

spade仕事 ○dollar金運 △heart02恋愛 ○cherry健康 △clover全体運~相手に先を越されて悔しい思いをしそうスピーディーな活動を心がける必要がある pigカラー赤色。

10月生まれ~downwardright

spade仕事 △dollar金運 △heart02恋愛 ▲cherry健康 △clover全体運~予想外のアクシデントに振り回されそう つまらない口出しがトラブルの原因 pigカラー黒色。

11月生まれ~upwardright

spade仕事 ○dollar金運 ○heart02恋愛 ○cherry健康 ○clover全体運~ラッキーアイテムを身に付けて幸運を呼び込みましょう イメージチェンジが注目の的 pigカラー金色。

12月生まれ~leftright

spade仕事 △dollar金運 ○heart02恋愛 △cherry健康 △clover全体運~行き当たりばったりの活動では思うような成果は上がらない計画を立てて出直そう pigカラー緑色。

bud゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。bud

bud今日の一言・・・このわたし・・・朝の床から中々起き上がれないこのわたし それ仕事だと布団をはねて立ち上がるこのわたし 何もかも嫌に成ってしまうこのわたし なにくそしっかりせよと頑張るこのわたし 意地悪で思いやりがないこのわたし 親切でいたわりのあるこのわたし さてこのわたしのどれが本当のわたしだろう(生かせいのちより)ψ(`∇´)ψcoldsweats01sweat01今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 誰の顔に見える・・占い | トップページ | 後ろ姿で御免なさい・・占い »

コメント

 jyunshoさん、おはようございます♪

 藤棚ですかlovely
桜→ツツジ・藤 春の花が次から次へ咲いてくれ私たちを楽しませてくれますheart

 ホントすぐ怒る自分・すぐ笑う自分・・・コロコロ変わる自分がいます(笑) でも、みんな自分ですcoldsweats01 

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2009年4月23日 (木) 08時49分

setsuさん
本当に春って色んな花との出会いをさせて
くれるんですよ
日々笑って過ごすことが健康に一番
頑張りましょう(*゚▽゚)ノsun

投稿: jyunsho | 2009年4月24日 (金) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰の顔に見える・・占い | トップページ | 後ろ姿で御免なさい・・占い »