« アジサイをアップと占い | トップページ | 可愛い小花と占い・・ »

何の花・・占い

Imgp6766 此花は何の花に見えるかしら、

白い可愛い花のようですが、

寒い時に 良く咲いてるんですよ

そう、葉牡丹を少し近くに寄って撮ってみました。

ribbon。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ribbon

4月27日(月)運勢参考に

1月生まれ~(゚ー゚)

club全体運~○ 愛情運は最高嬉しさに満ちる 赤い糸の絆を感じ合い夫婦の愛を再確認 horseカラー金色。

2月生まれ~(。・w・。 )

club全体運~○キャリアアップの勉強を始めるチャンス 思考回路は良好でライセンス取得への向上心 horseカラー紫色。

3月生まれ~(゚m゚*)

club全体運~△デリケートな神経が取り越し苦労の不安におののく シークレットラブは発覚するかも horseカラー黄色。

4月生まれ~(≧∇≦)

club全体運~○地域安全マップを作って子供を守る 見えにくい場所は危険 ゾーン割れ窓理論を重視 horseカラー緑色。

5月生まれ~( ^ω^ )

club全体運~知識や好奇心が増して色々な分野に関心を持つ 仕事に能力フル発揮し高い評価 horseカラーピンク色。

6月生まれ~(*^m^)

club全体運~仕事にも遊びにも充実した一日 バカンスは自然の中でゆっくりとくつろぎパワーアップ horseカラー白色。

7月生まれ~(*^-^)

club全体運~笑顔の耐えないリラックスした家族の団欒 笑いは確実に消化機能を高め食欲を増進する horseカラー青色。

8月生まれ~(○゚ε゚○)

club全体運~甘い話には裏があることを忘れずに 気分は何となくブルーゆっくり休養が第一 horseカラー金色。

9月生まれ~(゚m゚*)

club全体運~多少の失敗はものともぜずに転んでもタダでは起きないしたたかさ 他人を当てにしないこと horseカラー茶色。

10月生まれ~(・∀・)

club全体運~真価を試される日 今迄の努力はこの日の為にある 誇りと勇気に生命を掛ける horseカラー白色。

11月生まれ~( ´艸`)

club全体運~プライベートを充実させて自分磨きに専念 手料理パーティーで友情の輪を広げましょう horseカラーピンク色。

12月生まれ~(*≧m≦*)

club全体運~愛想の良さで商売繁盛し汗を流す快感を味わう エンジン全開のファイト後押し効果あり horseカラー紺色。

ribbon。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。ribbon

ribbon今日の一言・・・行ってこそ・・・食べたいと思っているだけでは腹は膨れない 行きたいと思っているだけではそこへは着かない 何を何時までも 思い考えてばかりいるのか 早く行ってこそ 思いは生まれ考えは実る(生かせいのちより)(v^ー゜)ヤッタネ!!happy01notes今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« アジサイをアップと占い | トップページ | 可愛い小花と占い・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 ワォーeye
葉牡丹ですかsign03
ホントおっしゃる通り角度や焦点を変えると全く別物にみえます。はいnote

 まだまだ片付けもおありになりお忙しい日々だと思いますleftright
お疲れが出ませんようにheart
 
 今日もよい一日を(・∀・)イイ!

投稿: setsu | 2009年4月27日 (月) 08時16分

jyunshoさん、おはようございます♪

 御元気ですか?
毎日お忙しそうですから
体に気をつけて御仕事がんばってくださいませ♪

 今日もよい一日でありますようにsign03

投稿: setsu | 2009年4月28日 (火) 08時54分

setsuさん
いつも有難うございます
引越しの荷物中々片付きません
仕事が段々と忙しくなると
つい 疲れが出て
ダウン、最近寒かったりが多いので
身体気をつけたいですねhappy01heart04notes

投稿: jyunsho | 2009年4月28日 (火) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジサイをアップと占い | トップページ | 可愛い小花と占い・・ »