« 花ニラと占い | トップページ | ボタンの花と占い »

サクランボが出来る桜と占い

Imgp6987 この桜は サクランボが出来るんですよ

少し甘くて美味しいサクランボ

食べてみたいネぇー

note♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:note

明日4月10日(金)運勢参考に

1月生まれ=(;´Д`A ```

club 内緒にしてる事あると 表面化してきそうですよ 早めにチェックを。

2月生まれ=Σ(;・∀・)

club 親しい人との別離があるかも 長いお友達として良いお付き合いを。

3月生まれ=(゚▽゚*)

club 夢は夢として大事にして欲しい、叶えられる夢が身近に来てる暗示。

4月生まれ=(○゚ε゚○)

club 隣の芝生は美しく見えますが、相手も同じ思いかも新しいお隣さんとのよきお付き合いを。

5月生まれ=(゚m゚*)

club 遠くからの朗報がありそうですよ、素直に喜びましょうね。

6月生まれ=(*≧m≦*)

club 親しき仲にも礼儀あり 必ず後々にしこりを残さないように。

7月生まれ=( ^ω^ )

club 三寒四温で体調が少し崩れそう先にあたり 要注意。

8月生まれ=(≧∇≦)

club 大きな話には落とし穴が有りそう 少し様子を見てから進行を。

9月生まれ=(*^-^)

club 笑顔が周りの人たちの心を癒しています、素直に喜びましょう。

10月生まれ=(・∀・)イイ!

club 少し気分転換に出かけて見ては、新しい物の発見があるかも。

11月生まれ=ヽ(´▽`)/

club マンネリの生活から少し離れて遠くから我が家を見てみましょう。

12月生まれ=o(*^▽^*)o

club 夫婦仲が良い事は世間の信用を得る事です 活気あるムードを。

note♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:note

note今日の一言・・・今を大切に・・・若い人たち、特に女性は夏になると 腕や足を沢山露出した服を着ています その時々のファッションだそうですが 年配者は眩しく顔をしかめています、年を取れば思っていても出来ない事があります しかしお年寄り出なければ出来ない事もあります 知恵などは年齢と共に磨きが掛かって 若者に迎合する必要はありませんが 若い時でないと出来ない事もあり目くじらを立てることも無いでしょう 今を充実させる事が大切です 苔むした茂みにひそかに咲く笹ゆりも可憐で可愛いらしく強烈に芳香を放っています(いのち讃画より)(*゚▽゚)ノscissorshappy01今日の一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 花ニラと占い | トップページ | ボタンの花と占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます。
忙しくて、パソコンを見る間があまりないのですが、こうやってたまに開いてみると、必ず寄せていただくようにしています。
私的には、お花もいいのですが、その後に出来るサクランボの方が魅力的かもしれません!
ごめんなさい。(o^-^o)

投稿: やじきた | 2009年4月10日 (金) 06時50分

 jyunshoさん、おはようございます♪

 今日も快晴sun
気持ちよい天気ですhappy01

 サクランボのなる桜って
ソメイヨシノより小振りで早く咲きませんか?
前にこんなに早く咲いている桜があると不思議で不思議で・・・しばらく経ってサクランボがなっていて分かったんです(笑)

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2009年4月10日 (金) 08時14分

jyunshoさん、おはようございます♪

 最後の追い込みですねぇ~
月曜までホントお忙しいですねdash
引っ越しが済んでもいろいろ片付けで大変な毎日だと思いますがファイトで頑張ってくださいませsign03

 良い一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2009年4月11日 (土) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花ニラと占い | トップページ | ボタンの花と占い »