« オキザリスと占い・・ | トップページ | 庭のバラも可愛いつぼみ・・占い »

庭に咲きましたと占い

Imgp6987 最近引っ越してきた家の裏庭に咲いていました

小さくて可愛い花です

みんな満開に咲いてますこれから

もっと綺麗な花たちが顔を揃えるんでしょうね

楽しみです。

rouge゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。rouge

4月19日(日)運勢参考に

一白水生~H2・56・47・38・29・20・11・年生まれ

bell ▲ 消極的な相手に無理強いしないこと気の合う仲間同士で協力して吉 notesカラー黄色、過去の問題に触れないこと。

二黒土星~H元・55・46・37・28・19・10・年生まれ

bell ○ 三歩先を進むつもりで計画を立てて将来性のあることに投資しましょう notesカラー白色、事故に注意。

三碧木星~H9・63・54・45・36・27・18・9・年生まれ

bell △ 話をすることが和解につながる素直になり腹を割って話し合いましょう notesカラー赤色、喜び事あり。

四禄木星~H8・62・53・44・35・26・17・8・年生まれ

bell ○ 寒暖の差に注意しましょう 外出時は一枚多めに持参されたほうが良いかも notes カラー銀色、変化が起こりそう。

五黄土星~H7・61・52・43・34・25・16・7・年生まれ

bell ◎ 美しい物事に関心を深めましょう感性を磨けばアイディアも沸いてくる notesカラー紫色、親しい人との別れあり。

六白金星~H6・60・51・42・33・24・15・6・年生まれ

bell △ 速さを追求し過ぎて大事を忘れないこと 上下関係の礼節を重んじましょう notesカラー金色。腰痛に注意。

七赤金星~H5・59・50・41・32・23・14・5・年生まれ

bell ○ バラバラな事をまとめて 新発見あり 既成概念を捨てて考えましょう notesカラー黒色、家族との交流を。

八白土星~H4・58・49・40・31・22・13・4・年生まれ

bell △ 未確認の情報を安易に広めないこと噂話やデマには注意しましょう、notesカラー緑色、喉に注意。

九紫火星~H3・57・48・39・30・21・12・3・年生まれ

bell ○ 身近な事から片付けましょう 複雑な問題は時間と知恵を要します notesカラー藍色、遠方からの朗報あり。

rouge...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。rouge

rouge今日の一言・・・やったら出来る・・・〝そんなこと今までにしたことが無い〟 〝こんなこと私なんかにとても出来ない〟などと 言ってはいけない 〝そんなことも こんなことも〟どんなことでも今までに 似たようなことをしたことがあっても いましょうとしてるすべてのことは 何時も始めてで ただいっぺんだけのものである だからとにかくやってみようやってみたら必ず出来る(生かせいのちより)o(*^▽^*)oscissorshappy01paper 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« オキザリスと占い・・ | トップページ | 庭のバラも可愛いつぼみ・・占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オキザリスと占い・・ | トップページ | 庭のバラも可愛いつぼみ・・占い »