« ボタンの花と占い | トップページ | ムスカリと占い・・ »

大根の花と占い

Imgp6981 白い大根の花に出会いました、前に居た処に咲いていたんです

綺麗で可愛い大根の花

昔ドラマで有ったようなそんな気がします、

sun☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*sun

4月15日(水)運勢参考に

1月生まれ=○

note 春の花見に出かけて吉運巡る、知人とのおしゃべりがもっと花を咲かせるかも。

2月生まれ~△

note 油断すると思わぬミスがでそう、何事も慎重に事を運びましょう。

3月生まれ=○

note 人前では親切丁寧に対応をしましょう、誰かに見られてるかも。

4月生まれ=◎

note 遣りかけた仕事は、速めに片付けましょう、物を紛失しないように。

5月生まれ=△

note 人の意見を参考にして好調、自分勝手に先走ると失敗のもと。

6月生まれ=◎

note 余り欲張りすぎるとトラブル発生、物事は控えめに。

7月生まれ=○

note 時間に追われるが順番を考えましょう、些細な事で突き当たり。

8月生まれ=○

note 小さな勘違いが大問題に発展しそう、心して掛かりましょう。

9月生まれ=▲

note 出かける前には財布の中身をよく調べて、後で後悔しないように。

10月生まれ=○

note 急用でも独断せずに相談をしましょう、勝手な行動は後で後悔のもと。

11月生まれ=△

note 余り頑固すぎると損をすることが多い、少し柔軟に。

12月生まれ=○

note 何事も純粋な気持ちで進んで吉、元気な笑顔な気持ちで行きましょう。

sun☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*sun

sun今日の一言・・・皆さんに感謝・・・この度私の引越しの為 色んな方々にお世話に成りました、美味しい食事を沢山作ってくださったEさんありがとう 色んな接続をして下さる為に 仕事を置いて お聞き入れして下さった N 社長 そして Y 君有難う会社の皆さん有難う 本当に心より深く感謝いたします、又こうしてブログが書けるのが 本当に楽しみが戻りました 皆さん此れからもよろしくお願い致します。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ(._.)アリガトnotes

|

« ボタンの花と占い | トップページ | ムスカリと占い・・ »

コメント

すっごく御無沙汰しております(*_ _)人ゴメンナサイ

引っ越しお疲れ様でした!
落ち着きましたか?^^

大根の花って可愛いですねぇ♪
近所にないので見てみたいです
春は色んな花が咲くので、色んな花に出会うたびにワクワクしています^^

投稿: すず | 2009年4月15日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボタンの花と占い | トップページ | ムスカリと占い・・ »