« サンシュウの花と占い・・ | トップページ | クモマ草と占い »

桜草と占い・・・

Imgp6914 優しい桜草をと出会いました

桜が咲く前に可愛い花との

出会い、みんな 春を待って

ます、

bud・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆bud

明日3月17日(火)運勢参考に。

1月生れ=(=´Д`=)ゞ

bellleftright 強風の日は花粉症に用心してマスクの着用を、ヘアスタイルの乱れはスカーフでカバー、カラー赤色。

2月生れ=c(>ω<)ゞ

belldownwardright 交際費や 外食費の支出額にビックリ、収支のバランスを上手く取って計画経済を実行、カラー黄色。

3月生れ=(*^.^*)

bellupwardright 努力の成果が現れて目的達成まで後一歩中だるみが無いように心の紐をしっかりと、カラー青色。

4月生れ=(*´σー`)

bellleftright 誤解が解けて友情が戻るあれこれの釈明に汗もびっしょり、うかつな一言は要注意、カラーピンク色。

5月生れ=(*v.v)。

belldownwardright オーバーワークも程々に、無理を承知で引き受けて後々後悔のタネに成るだけ、カラー赤色。

6月生れ=(*´ェ`*)

bellupwardright カラオケで仲間意識を実感し、皆と歌って元気を貰う、ストレス発散にも最適、カラー白色。

7月生れ=(*ノv`)

bellleftright 出会いと別れが交差する悲喜こもごもの日、顔で笑って心で泣いて、複雑な心境、カラー紺色。

8月生れ=(*´д`*)ハァハァ

belldownwardright 体力が下降気味、二人の仲も下降気味、多忙と睡眠不足で思考力足りず邪推した結果、カラー白色。

9月生れ=((w´ω`w))

bellupwardright 無駄を省き目標を立てて貯蓄を、チリも積もれば予想以上の額に、夢の実現も間近、カラー黒色。

10月生れ=ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

bellupwardright 年長者の助言に耳を傾けましょう、一歩後退して、しっかりと状況判断をすることが吉を招く、カラー黄色。

11月生れ=(=´Д`=)ゞ

bellleftright 古い友人と偶然の出会いにビックリ、あれもこれも 尽きぬ話に時間を忘れる嬉しい日、カラー紺色。

12月生れ=(*゚ー゚*)

bellupwardright 新しい交際が進展を見せる暗示愛情表現は明るく積極的に優しい心遣いが追い風に、カラー銀色。

bud・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆bud

bud今日の一言・・・苦悩ののと・・・見ると欲しくなる 触れると取りたくなる そして得られないと苦しみ悩む それならそれを得て苦しみは無いか、持てるものの悩みは無いか さて この苦しみの元は何であろうか・(生かせいのちより)(*゚▽゚)ノscissorshappy01scissors今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« サンシュウの花と占い・・ | トップページ | クモマ草と占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 今日は快晴sun
春のお日様の光が部屋いっぱいに届いていますhappy01

 桜草lovely
とっても可愛らしいです。はいnote

 今日も元気にいきましょ(^O^)/

投稿: setsu | 2009年3月17日 (火) 08時04分

 サクラソウ、とっても綺麗ですね。
花が咲き乱れる季節になりましたね。
ここのところ お天気も良くて、暖かいです。
ただ、昨日から黄砂が飛んできているようで、空がくすんでおります。

投稿: たんぽぽ | 2009年3月17日 (火) 10時04分

jyunsho様、こんにちはhappy01

今日もいいお天気になりましたねsun
でも、花粉が多いのは困りものですが…think

もう桜草が咲いてるんですねぇ
うちの芝桜もそろそろ咲いてくれる頃です
春は色とりどりのお花が咲くので楽しいですconfident
さぁ、今日も頑張っていきましょうo(*^▽^*)o

投稿: くわちゃん | 2009年3月17日 (火) 12時16分

setsuさん
本当に良いお天気です
明日も晴れ、
此れからはお天気が気に
成りますね
頑張ろう~scissorsshine

投稿: jyunsho | 2009年3月17日 (火) 21時57分

たんぽぽさん
そうですね黄砂が車を染めて
気持ち悪いです
マスクをしっかりしましょう
ヽ(´▽`)/sun

投稿: jyunsho | 2009年3月17日 (火) 21時59分

くわちゃん
今晩は本当に花粉が飛んできて
気持ちが集中できません

桜草くわちゃんの
実家で咲いたら又写真見せてね
楽しみにしてますbudnotes

投稿: jyunsho | 2009年3月17日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンシュウの花と占い・・ | トップページ | クモマ草と占い »