« 固い蕾です | トップページ | ポリアンサと占い・・ »

可愛い花と占い・・

Imgp6810 可愛い花が 顔をそろえて

並んでいました、はい ポ~ズなんて

写したら

皆こっちを向いてる

写真写りが良いよぉーとっても綺麗

此れからも 宜しく。

crown・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆crown

明日3月7日(土)運勢参考に

1月生れ=(*v.v)。

crown▲ 中途半端に関与せず最後まで責任を持って、人任せな態度だと崩壊しますよ。

2月生れ=(*´ェ`*)

crown○ 頭を使えば諸事好調に進展する旧弊に泥まず新しい風を入れましょう。

3月生れ=(=´Д`=)ゞ

crown△ 何となく冴えがなくピント外れとなりがち、目立つ事は控えましょう。

4月生れ=(*゚ー゚*)

crown○ 大勢の意見に従った方が無難 目先の欲得に関わると損害をこうむる。

5月生れ=(*´v゚*)ゞ

crown◎ 機会に恵まれたら乗るべき臆病になり見逃すと必ず後悔する。

6月生れ=(*ノv`)

crown△ 大風呂敷を広げると収拾が困難に、他人の事を羨まず内側を磨くべし。

7月生れ=(*´Д`*)

crown△ 陽気も良くなり気持ちが緩みがち 中心に立ったら油断しない事。

8月生れ=* ´З`)σ

crown○ インターネットで有利な情報入手 興味有る事はチェックしましょう。

9月生れ=(/ー\*)

crown○ 何事も急いでは事を仕損じる日 十分な計画を立てて安全を確かめて進みましょう。

10月生れ=(*v.v)。

crown▲ 良かれと思ってやった事がマイナス点となる今日は出ぬこと。

11月生れ=(*ノv`)

crown○ 外見や表面ばかりに気を向け無い事、甘い言葉に乗らず、裏側観察をしましょう。

12月生れ=(*´д`*)ハァハァ

crown△ 関係の無い事は思い切って断ち切れ、情に流されると大損をする。

crown・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆crown

crown今日の一言・・・よりよかれ・・・良い種をまこう 良い芽がでる、良い芽を育てよう良い花が咲く、良い花を開かせましょう、良い実が実る 良い実を大切にしょう良い種が残る 良い種はよりよい芽を吹く よりよい花は よりよい実を結ぶ より良かれ より良かれ と 限りなく 勤め励んで 限りなく よりよい実を種をならせ つづけよう、(生かせいのちより)(◎´∀`)ノhappy01shinenotes今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 固い蕾です | トップページ | ポリアンサと占い・・ »

コメント

jyunshoさん、今晩は!
最近は、雨がよく降りますね!
つい合羽を着ずにバイクで通勤するといつの間にかびしょ濡れです!
面倒くさくても合羽を着ないと風邪をひきますね!

投稿: やじきた | 2009年3月 7日 (土) 01時01分

初めまして、こんにちは。たまたま拝見させて頂きました。今、男性との不倫関係に本気で悩んでおります。また、6年程前に中絶した赤ちゃんの事もずっと引っ掛かっております。何をお伝えすればよろしいでしょうか?

投稿: バニラミント | 2009年3月 7日 (土) 06時40分

 jyunshoさん、おはようございます♪

 今朝は晴れsun
よい一日になりそうですhappy01

 可愛らしい花です。はいlovely

 忙しいときはそれだけcoldsweats02暇なときはダラダラcoldsweats01そんな毎日ではなく一日一日を大事に一つづつ大切に事をこなしていけれるようになりたいです。

 良い土曜日を(^O^)/

投稿: setsu | 2009年3月 7日 (土) 07時27分

やじきたさん
本当に雨が多いですね
春雨じゃ・・なんて濡れていくと
風邪を引きますよ
気を付けてraincloud

投稿: jyunsho | 2009年3月 7日 (土) 19時09分

バニラミントさん
メール致しましたよ
(*^-^)

投稿: jyunsho | 2009年3月 7日 (土) 19時10分

setsuさん
有難う御座います
本当に一日一日を大切に
行きたいですね
明日もよいお天気にsuncloud

投稿: jyunsho | 2009年3月 7日 (土) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 固い蕾です | トップページ | ポリアンサと占い・・ »