« クモマ草と占い | トップページ | 可愛いサボテン »

八重水仙と占い

Imgp6918 黄色で八重に 重なってる

八重水仙だそうです

綺麗な色ですね

初めて見ました

少し遅いかも知れませんが

良い色と香りが漂ってきます

明日3月19日(木)運勢参考に

bell♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:bell

1月生れ=(人><。)

chairdownwardright 人間関係に赤信号、一呼吸おきながら謙虚な姿勢を保とう、低次元の口論は最悪、カラー紺色。

2月生れ=(゚m゚*)

chairleftright 長所は才能につながる、目標に向かって遣りぬく強さを発揮 努力に勝る物なし、カラー紫色。

3月生れ=(≧∇≦)

chairleftright 運勢は和やかムード、家族や友人を誘って春の味覚を味わい出かけて見よう、カラーピンク色。

4月生れ=(○゚ε゚○)

chairdownwardright 軽はずみな言動は全てにおいて悪影響を及ぼすと覚悟、特にお金に関した話は避けて、カラー黒色。

5月生れ=(≧∇≦)

chairleftright 提出したレポートが周りから評価されそう無理だと思っても一歩踏み出すべき、カラー金色。

6月生れ=(。・w・。 )

chairleftright 上手くいかない事は、少し休息を入れてから再挑戦、親切な申し出には素直に甘えて、カラー緑色。

7月生れ=ψ(`∇´)ψ

chairleftright 直感が冴える日、ひらめきは、即 行動に移して正解、雑用も手際よく処理出来充実、カラー赤色。

8月生れ=(o^-^o)

chairupwardright 無理して気力を振り絞るよりのんびり過ごせば英気を養える、今日頼れる人は旧友。カラー青色。

9月生れ=o(*^▽^*)o

chairupwardright 愛情面が活発となる好調日、電話でのアプローチは 思いがけない好転開の第一歩に、カラー黄色。

10月生れ=(≧∇≦)

chairdownwardright 身近な人と意見が対立しそう、以前うやむやにしたトラブルが最浮上したら要注意、カラー黄色。

11月生れ=(*^m^)

chairdownwardright 予定のない休日なら、少し遠出をして美術館めぐりを お進め、知的探究心が高まる、カラーピンク色。

12月生れ=(´,_ゝ`)プッ

chairleftright 疑問に思ったことは調べたり問い合わせたりする事後回しにしていた事に着手、カラー青色。

bell...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。bell

bell今日の一言・・・失敗・・・失敗を失敗と知った時人はまともな己を見つける事になる、失敗に気付いて立ち直った時人はひときわ弱くなる 失敗しても 立ち直り立ち直っては賢さを増す(生かせいのちより)scissorscoldsweats01scissors 今日も頑張って行ってらっしゃい。

|

« クモマ草と占い | トップページ | 可愛いサボテン »

コメント

背景が暗いですよね?
夜に移した写真なのかな?
黒って黄色が映えますね!

投稿: やじきた | 2009年3月18日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クモマ草と占い | トップページ | 可愛いサボテン »