« ガーベラと占い | トップページ | 白い可愛い花・・占い »

ゼラニュウムと占い

Imgp6844 可愛い花が咲き始めました

シベがくるくる舞って可愛いでしょ

良い色をして

太陽に向かって咲いてました

t-shirt○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*t-shirt

3月27日(金)運勢参考に

1月生まれ=(^-^;

pc○ 勝手な行き方は反感を買いますよ流れに順応すれば円滑に進める、カラー紺色。

2月生まれ=(;;;´Д`)ゝ

pc○ 沈着冷静に相手を見るなら安泰 不満ばかり口にせず視点を変えましょう、カラー黄色。

3月生まれ=(A;´・ω・)アセアセ

pc△ 暴飲暴食辞めないと体調を崩しますよ、自己過信油断あれば風邪を引きそう、カラー黒色。

4月生まれ=(^-^;

pc○ 感情に左右されると言動が過ぎる 多少妥協しながら進むこと、カラー赤色。

5月生まれ=(;´▽`A``

pc△ とかく刺激を求め勝ちだが危険、日常生活に変化をつける知恵を持ちましょう、カラー青色。

6月生まれ=(゚ー゚;

pc○ 気に掛かる事は早めに解決すべき放置してると益々複雑化してきます、カラー水色。

7月生まれ=Σ(;・∀・)

pc△ 堅く考えず成り行きを見ると不定的な考えをすると凶運を招くカラー金色。

8月生まれ=(;;;´Д`)ゝ

pc○ 異性問題において中途半端は凶 本気でないなら深入りしない事、カラー黄色。

9月生まれ=((・(ェ)・;))

pc◎ 節度を守れば良運に恵まれる日 勝負事にのめり込まぬように注意、カラー白色。

10月生まれ=\(;゚∇゚)/

pc○ 覚悟を決めて掛かれば上手くいく笑顔なら運気上昇、カラー紺色。

11月生まれ=(;´▽`A``

pc△ あれこれ手を広げると困窮しますよ渋滞気味でも本文から目を離さないこと、カラー銀色。

12月生まれ=( ̄○ ̄;)!

pc△ 備え十分なら新規事に乗ってよし 怒気 高慢などは慎みましょうカラーピンク色。

t-shirt○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*t-shirt

t-shirt今日の一言・・・その道・・・限りなく新生するいのち 極まりない価値を持ついのち 果てしない可能性を持ついのち 底知れぬ 秘力をもついのち そのいのちを 充満しているこの身体 この身体から そのいのちの力から 可能性を価値を引き出し 鍛え 絶やす事の無い道を それが 自然良能動 である(生かせいのちより)(○゚ε゚○)coldsweats01notes今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« ガーベラと占い | トップページ | 白い可愛い花・・占い »

コメント

jyunshoさん、こんにちは♪

 今日も寒いですねぇ~

 ゼラニウムって、ツツジみたいですネhappy01
そうそう、今日市場で買った桃と菜の花のセットは¥150とお安く2セット買っちゃいました(笑)
春はいろんなお花がいっぱいでお値打ち品も多くてうれしいです。はいnote

投稿: setsu | 2009年3月27日 (金) 14時51分

今今日を振り返って…確かにsign03って思う事ありますねcoldsweats01
次女に言いたいこと言ってしまって不機嫌で出かけていきました。
反省…bearing

投稿: マヤmama | 2009年3月27日 (金) 22時05分

jyunshoさま こんばんは
>とかく刺激を求め勝ちだが危険
きょうのわたしのブログは、かなり刺激の強いものです(笑)
まさに大当たりです!!!
ブログ見に来てくださいねeye

投稿: 日津子 | 2009年3月27日 (金) 22時38分

jyunshoさん、おはようございます♪

 今朝も寒いですがよい天気になりましたsun

 とても忙しい毎日だと思います。
どうぞ、健康にはくれぐれも気を使ってくださいませheart
引っ越しが済んだばかりの私達ですが次の引っ越しの準備に入るんですよぉ~ 
お互い頑張りましょsign03

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2009年3月28日 (土) 07時51分

setsuさん
桃の花綺麗でしょうね
結構安くてあるんですね
春は楽しいですが
引越し・・(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.してます

投稿: jyunsho | 2009年3月29日 (日) 07時40分

マヤmamaさん
久しぶりです
子供さんは叱らない方が
不機嫌になると気持ちが冷たくなります
褒めて七つ叱って三つですhappy01heart04

投稿: jyunsho | 2009年3月29日 (日) 07時42分

日津子様
お久繰り凄いの
見てきました
怖ぁーangrysweat01良く頑張ったんだァー
色んな幸運頂きましたね

投稿: jyunsho | 2009年3月29日 (日) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーベラと占い | トップページ | 白い可愛い花・・占い »