« 可愛いお猿さんと占い | トップページ | ゼラニュウムと占い »

ガーベラと占い

Imgp6943 もう咲いていました

寒い時でも季節が来るのを待ってるんですね

此れからは 多くの花と 共に

仲良く寄せ合って咲いてね。

notes・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥notes

3月26日(木)運勢参考に

1月生まれ=(*´σー`)

cat△ 順調でも時折チエックは入れましょう安心にきってると軌道外れるかも、カラー ベージュ色。

2月生まれ=(*´v゚*)ゞ

cat○ 新しい交流があれば視野が広がる一事に固執せず頭を柔軟にしましょう、カラー パープル。

3月生まれ=(*゚ー゚*)

cat◎ 一から始める心構えなら分外に着手は可能驕慢では全て失敗に、カラー 水色。

4月生まれ=(/ー\*)

cat△ 別の角度から見ることも必要 第三者の意見も聞き臨機応変にね、カラー紺色。

5月生まれ=c(>ω<)ゞ

cat○ 一見好調そうに見えて実は波乱含み 思いつきの行動派控えましょう、カラー白色。

6月生まれ=(*ノv`)

cat○ 情に流されると貧乏くじを引く恐れあり、関係の無い事に首を突っ込まないでね、カラー黄色。

7月生まれ=(*v.v)。

cat○ 口論や喧嘩は跡に残る極力争いごとは避け共通点を模索しましょう、カラー青色。

8月生まれ=(*´Д`*)

cat△ 多欲となれば ラチが明かない日一番大切なことを優先させましょう、カラー黄緑。

9月生まれ=(/ー\*)

cat△ 小事でも放置すると大事となる人のことより自分の問題を片付けましょう、カラーピンク色。

10月生まれ=c(>ω<)ゞ

cat○ 丼勘定では蓄えも出来ない収入 支出計算して行う事、カラー黒色。

11月生まれ=ヾ(´ε`*)ゝ

cat◎ 交友関係にも気配りが必要な時 円満な交流があれば何事も解決カラー白色。

12月生まれ=((w´ω`w))

cat△ なすべき事は今日中にしましょう 人任せにすると益々複雑化します、カラーオレンジ色。

notes・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…notes

notes今日の一言・・・思い直して・・・面白くない事 嫌な事ばかりを思い考えていては日々が人生が楽しくなるはずが無い こんなぶさいくなトゲだらけの何処がよいと思う 〝サボテン〟にもあんな美しい花が咲く 冷たければ暖めれば良い冷たい相手が暖かくなるまで我の心を燃やせばよい 日々が人生が 不愉快なのではない我の心模様がゆがんでいるのである(生かせいのちより)(◎´∀`)ノclubhappy01scissors今日も頑張って行ってらっしゃい。

|

« 可愛いお猿さんと占い | トップページ | ゼラニュウムと占い »

コメント

 jyunshoさん、こんにちは♪

 桜の花がチラホラ咲きだしてきているのに・・・昨日今日は、とても寒いですenter

 黄色のガーベラ大好きです。はいnote
元気色って感じがいいですよねぇ~

 暖かかったり冷え込んだりで体調が狂いやすいです。とてもお忙しい時期でしょうからお気を付け下さいませheart

投稿: setsu | 2009年3月26日 (木) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いお猿さんと占い | トップページ | ゼラニュウムと占い »