« 黄水仙 | トップページ | 固い蕾です »

良い色の花と占い

Imgp6846 お天気の良い時に可愛い紫色の花との出会い、暖かそうに

陽射しを浴びて気持ち良さそう

良い天気だねぇー

昨日の雪にもめげず

頑張ってるだろうなァー

club.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.club

明日3月5日(木)運勢参考に。

1月生れ=(;;;´Д`)ゝ

cherryblossom△ あやふやな態度を取ると思い通りに進まず、意思表示を明確にしましょう。

2月生れ=(゚ー゚;

cherryblossom◎ 新しい知識を どんどん 吸収しましょう、現状に満足でも常に向上心を持ちましょう。

3月生れ=(;´д`)トホホ…

cherryblossom△ 派手な振る舞いはマイナスに働く裏方に回って尽力すれば無事に終える。

4月生れ=(;´▽`A``

cherryblossom○ 目上や職者の助言を大切に、自分本位な行き方は先々行き詰まる。

5月生れ=ヾ(;´Д`A

cherryblossom▲ 寒暖の差に気を付けて過ごしましょう、薄着の外出は病気を招く恐れあり。

6月生れ=(゚ー゚;

cherryblossom○ ひらめきや勘を役立てて功を奏す日、人真似で進んでも効果なし。

7月生れ=( ̄○ ̄;)!

cherryblossom過去に拘らず前を見て計画を立てて功を奏す、新風を入れて開運出来る。

8月生れ=(゚ー゚;

cherryblossom○ 人の噂話、陰口などは控えて無事、うかつな一言が後悔の元となる。

9月生れ=\(;゚∇゚)/

cherryblossom◎ 細やかな心配りで周囲の円滑化を図りましょう、小事を軽視しない事。

10月生れ=(;;;´Д`)ゝ

cherryblossom△ 安易な気持ちで行動せず用心が肝要 予想以上の不備が生じる。

11月生れ=(^-^;

cherryblossom◎ 面倒がらず相手の為に尽力して福運巡る困難を乗り越え得が有り。

12月生れ=(;´▽`A``

cherryblossom△ 計画外の動きは控えて無事な日準備万端で整えて踏み出す事。

club.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.club

club今日の一言・・・欲を生かせ・・・誘惑に負けたのではない、自分の貧欲に負けたのである、欲とは本能である人間が生きていく為に必要な尊い働きである、この本能を上手に善活用する事で人間は其の侭仏となれる 本能が悪用される時煩悩となる 欲が貧欲になった時 人間は動物に成り下がる(生かせいのちより)happy01shinescissors今日も頑張って行ってらっしゃい。

|

« 黄水仙 | トップページ | 固い蕾です »

コメント

はじめまして。偶然ここにたどり着きました。
本気で悩んでいます。
運勢みていただけますか?宜しくお願いします。
主人とうまくいきません。
私は離婚したくないのですが・・・

私 1975年9月30日生まれ
主人 1975年10月26日生まれ

1995年に出会って、2004年に結婚しました。
あと、なにをお伝えしたらいいですか?
宜しくお願いします。

投稿: coco | 2009年3月 5日 (木) 01時23分

jyunshoさん、おはようございます♪

 今日は晴れsun
気持ちよい一日になりそうですネpaper

 鮮やかな青ですねぇ~lovely
春はホントいろいろな花が咲いているんですねぇ~

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2009年3月 5日 (木) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄水仙 | トップページ | 固い蕾です »