« オキザリスと占い | トップページ | 桜草と占い・・・ »

サンシュウの花と占い・・

Imgp6925 綺麗花 サンシュウの木~ぃ

何て歌が有りますねぇー

〝庭のサンシュウの~木ぃ~〟

ひえつき節だったかなァー

綺麗な花です

spade。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚spade

明日3月15日(月)運勢参考に

1月生れ=(=´Д`=)ゞ

clockupwardright 今まで出来なかった事が今日なら出来る、願望が叶うかも、積極的にアタックしましょう、カラー金色。

2月生れ=(*´σー`)

clockleftright 焦らず慌てずマイペースで、何事も遣り過ぎないように、自分にブレーキを掛けて吉、カラー茶色。

3月生れ=(*v.v)。

clockdownwardright 吉凶半々の日、諦めていた事が復活したり、古い問題が蒸し返されそうですよ、カラー紺色。

4月生れ=ヾ(´ε`*)ゝ

clockdownwardright 交渉ごとやまとめごとは、午前より午後が良好、気持ちにゆとりを持って、時間を掛けて吉、カラー青色

5月生れ=(/ー\*)

clockleftright 再挑戦するには絶好な日、遣りかけた事は再度完成に向かってチャレンジしてみましょう、カラー白色。

6月生れ=(*´v゚*)ゞ

clockupwardright 忍耐と努力が仕事運にツキをもたらす、最後の最後まで諦めない事が大事、カラー紫色。

7月生れ=(*ノv`)

clockdownwardright 欲望を達成させるには、大きなリスクを伴う、大丈夫だと思う気持ちに魔の手が忍びよる、カラー赤色。

8月生れ=* ´З`)σ

clockleftright 予定を見直そう、利が薄くても安全第一に考えて、一か八かは危険、見栄を張らないこと、カラー緑色。

9月生れ=((w´ω`w))

clockleftright 家族や親戚とのよい関係が運気を好転させる、全てのつながりを大切に、カラーピンプ色。

10月生れ=(*´д`*)ハァハァ

clockdownwardright 人におだてられたり、調子のよい話を持ち込まれたら要注意、金銭的な損失を被る、カラー銀色。

11月生れ=(*v.v)。

clockleftright 押して駄目なら引いてみよう、柔軟さが良い結果を招く何事も無理してよい事なし、カラー黄色。

12月生れ=(*゚ー゚*)

clockupwardright 周囲から注目される時です、能ある鷹は爪を隠す、控えめにして人気が高まる、カラー黒色。

spade。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚spade

spade今日の一言・・・心ひろく・・・相手を責める厳しさでまず 自分を責めてみよう、自分の中に相手以上の責められるべき何かがあろう、それを自覚した時謙虚な反省が湧きそれを よき教えと心をひら居た時人はその心を受け入れただけで その人の徳と教養が高くかつ広がる、(生かせいのちより)ヽ(´▽`)/scissorshappy01paper今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« オキザリスと占い | トップページ | 桜草と占い・・・ »

コメント

私も悩み事があって占ってください

投稿: ポコ | 2009年3月16日 (月) 00時11分

ポコさん
右上にメール送信
と言うのが有ります
其方の方に 悩み
生年月日と性別を
書いて送って下さいねloveletternotes

投稿: jyunsho | 2009年3月16日 (月) 06時28分

 jyunshoさん、おはようございます♪

 サンシュウというのですか。
初めて見ましたeye ホントいろんな木があるんですねぇ~sign01

 金耀が引っ越しなので、これからラストスパートでーすdash
偶然ながらjyunshoさんと一緒なのは心強いです。はいsign03

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2009年3月16日 (月) 07時36分

すいませんsweat01右上のメール送信の場所がわかりませんsweat01

投稿: ポコ | 2009年3月16日 (月) 19時50分

ポコさん
携帯ですか・・

jyunsho6605@nifty.com
此処に送って頂けますか
loveletter

投稿: jyunsho | 2009年3月16日 (月) 20時55分

この花も花火のようですね!
キイロの花火が、パッと開いたみたいです!

投稿: やじきた | 2009年3月16日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オキザリスと占い | トップページ | 桜草と占い・・・ »