« 杏が満開にと占い | トップページ | ガーベラと占い »

可愛いお猿さんと占い

P1120973_2 今朝可愛いお猿さんの 写真を

知人の会社の人が写されたそうです

可愛いでしょ 何だか家族の 優しさが伝わってきます

寒い時だったんでしょうね 今わ少し温かくなってるね、

club゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°club

3月25日(水)運勢参考に

1月生れ=ヾ(;´Д`A

loveletter△ 中途半端に関与せず最後まで責任持って、人任せな態度だと崩壊しますよ、カラー赤色。

2月生れ=(;´▽`A``

loveletter○ 頭を使えば諸事好調に進展する旧弊に泥まず新しい風をいれましょう、カラー緑色。

3月生れ=( ̄○ ̄;)!

loveletter△ 何となく冴えなくピント外れと成りがちです、目立つ事は控えましょう、カラー黄緑色。

4月生れ=ι(´Д`υ)アセアセ

loveletter△ 構えて出えると失敗する日 自然体で飾らず正面から責めて順調 カラー黒色。

5月生れ=Σ(;・∀・)

loveletter○ 情勢変化激しくあわせるのに苦労周囲の動きより自分の勘を頼りましょう、カラー紺色。

6月生れ=(;;;´Д`)ゝ

loveletter○ 時が過ぎれば見通しも楽になり渋滞気味でも粘り強く行きましょう、カラー黄色。

7月生れ=(;´д`)トホホ…

loveletter▲ 足元の安定を図らぬと危険な日 他人事にかまけて本文を怠るな、カラーオレンジ色。

8月生れ=(;;;´Д`)

loveletter○ 服装や髪型で人柄が判断される事もある他人の目をきにしましょう、カラー青色。

9月生れ=((・(ェ)・;))

loveletter△ 頭だけで考えず実行に移してみましょう、机の上の空論では賛同者なし カラー ピンク色。

10月生れ=\(;゚∇゚)/

loveletter◎ 一歩一歩を大切にし先に繋ぎましょう、その場しのぎで安易に凄さ無い事、カラー ベージュ色。

11月生れ=(;´Д`A ```

loveletter△ 関係の無い事は思い切って断ち切りましょう、情に流されると大損しそうですよ、カラー 白色。

12月生れ=(゚ー゚;

loveletter○ インターネットで有利な情報を入手 興味あることはチェックをしましょう、カラー紫色。

club゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°club

club今日の一言・・・だからわかる・・・寒い しかし 寒いから暖かさが解る 悲しい しかし悲しいから 喜びがわかる 寂しい しかし 寂しいから 心のふれあいがわかる 病んだ しかし 病んだから健やかさが解る 苦しい しかし 苦しいから 楽しみが解る 何でも表が有れば裏がある 私があれば 貴方もある だから 表と裏と 私と貴方と 場所をかえて考えてみたら わかる (生かせいのちより)(*゚▽゚)ノscissorshappy01scissors 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 杏が満開にと占い | トップページ | ガーベラと占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杏が満開にと占い | トップページ | ガーベラと占い »