« 杏の蕾と占い・・ | トップページ | 寒アヤメと占い »

杏が咲いた占い・・

Imgp6874 可愛い杏が咲きました枝を買って帰りました

一枝の中から小さくポッコリ と

可愛いシベを付けて

咲き始めました、部屋の中は暖かいんだねぇ

杏も楽しそうです、

apple♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;apple

明日3月10日(火)運勢参考に

1月生れ=\(;゚∇゚)/

cherryblossom◎ 勝手な行き方は反感を買いそうですよ、流れに順応すれば円滑に進めますよ。

2月生れ=(^-^;

cherryblossom○ 独走せずに協調を図りましょう前向きな姿勢になれば援助多し。

3月生れ=( ̄Д ̄;;

cherryblossom○ 沈着冷静に相手を見れば安泰不満ばかり口にせず視点を変えてみましょう。

4月生れ=(@Д@;

cherryblossom▲ 暴飲暴食はやめないと体調を崩す原因となりますよ、自己過信、油断あれば風邪を引きやすいですよ。

5月生れ=(;´▽`A``

cherryblossom○ 感情に左右されると言動が過ぎますよ、多少妥協しながら進む事です。

6月生れ=(;´Д`A ```

cherryblossom△ 自分のミスを他人に転嫁しないこと、責任感のない行動は信頼を失う。

7月生れ=(゚ー゚;

cherryblossom○ 外見を飾る事より内面を磨きましょう、表面的なものに惑わされぬ事。

8月生れ=(;´▽`A``

cherryblossom◎ 節度を守れば良運に恵まれる日、勝負事にのめり込まぬように注意。

9月生れ=(A;´・ω・)アセアセ

cherryblossom△ とかく刺激を求めがちだが危険、日常生活に変化をつける知恵を持ちましょう。

10月生れ=\(;゚∇゚)/

cherryblossom◎ 興味有ること・研究事を追求して吉、自己能力の開発に力を入れましょう。

11月生れ=Σ(;・∀・)

cherryblossom○ 気に掛かる事は早めに解決すべき、放置してると益々複雑化になりそう。

12月生れ=( ̄◆ ̄;)

cherryblossom△ あいまいな態度は極力せぬ事八方美人となれば振り回されますよ。

apple♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;apple

apple今日の一言・・・ほんとうの己・・・自分の事は自分が一番よく知ってる筈である、 が自分の欠点や短所は 本当は自分では見えそうで見えない、楽しみに溺れず苦しみに崩れず自己のあるべき程々を良くコントロールできたとき 本当の己をふと見つける事がある、(生かせいのちより):(◎´∀`)ノhappy01notes今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 杏の蕾と占い・・ | トップページ | 寒アヤメと占い »

コメント

こんばんは。
杏の花、初めて観ました。有り難うございます。
可愛いですね。
実は大好きなんですけどね。

投稿: たんぽぽ | 2009年3月 9日 (月) 18時16分

杏って食べ物しか見たことがありませんでした。
こんな花が咲くのですね?

投稿: やじきた | 2009年3月10日 (火) 03時46分

jyunshoさん、おはようございます♪

 今朝はよい天気になりそうですねぇ~sun

 杏の花も梅のように紅白あるんですねぇ~lovely

 ホント自分のことを全く分かってないようなことありますねぇ~think 
自己管理、難しいです。はいcoldsweats02
ついつい調子に乗りすぎることありますcoldsweats01

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2009年3月10日 (火) 07時08分

jyunsho様 こんにちは^^

杏のお花可愛いんですね♪初めてみました
ありがとうございます^^
ほんと~春なんですよねぇ~
「春」ってだけで良い事が起きそうで、
ワクワク♪しまぁ~す☆

投稿: mizuki | 2009年3月10日 (火) 14時26分

mizukiさん
今晩は、ご無沙汰です~お元気で何より
杏の花初めてですか、良かった
見てもらえて
嬉しいですねぇー又遊びに来て下さいね
happy01notes

投稿: jyunsho | 2009年3月10日 (火) 21時36分

たんぽぽさん
今晩は何時も有難う御座います
杏の花そうですか
でも梅にも良く似てますよね
実は大きくて美味しいのに
deliciousnotes

投稿: jyunsho | 2009年3月10日 (火) 21時38分

やじきたさん
そうですよ、美味しいけれど
花を見れば何だか食べづらいねぇー
deliciousnotes

投稿: jyunsho | 2009年3月10日 (火) 21時40分

setsuさん
本当に良いお天気でした、明日は
少し朝が寒いようですね
本当に自分の管理が一番難しいかも
明日は良いお天気に成りますように
suncloud

投稿: jyunsho | 2009年3月10日 (火) 21時42分

jyunsho様、こんにちはhappy01

いつもはなまるブログに来てくださってるにもかかわらず、jyunsho様のブログへのコメントを残さずにごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

杏の花、初めて見ましたheart04
こんな可愛いお花なんですね(*^-^)
お花は可愛いし、果実は美味しいし、お酒にしても美味しいしnote
何度も人を楽しませてくれるお花ですね^-^

また寄らせていただきます

投稿: くわちゃん | 2009年3月11日 (水) 17時48分

くわちゃん
おはよう御座います
何時も 有難う御座います
何だか催促したようでhappy01notes
可愛い杏ソロソロ 田尻の杏祭りがありますよ
見に行ってみて
綺麗です
又遊びに行きます
皆さんによろしく(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: jyunsho | 2009年3月12日 (木) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杏の蕾と占い・・ | トップページ | 寒アヤメと占い »