« 蘭と占い・・ | トップページ | 白い花と占い・・ »

カランコエと占い

Imgp6944 とっても良い色のカランコエに出会いました

春になると 色んな花に出会います

此花が私達の心の癒しに成るんです

同じように生きてるんだもの

tulip○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*tulip

3月22日(日)運勢参考に

1月生れ=(/ー\*)

clubleftright 軽快なフットワークで生活にリズムが生まれます、行動半径を広げてラブチャンスを掴みましょう、カラー青色。

2月生れ=r(^ω^*)))

clubupwardright 終わりよければ全てよし、損得抜きの親切心からの人脈が営業セールスに好成績を、カラー黄色。

3月生れ=* ´З`)σ

clubleftright 気持ちの整理がまだ付いてないのに、言動に注意しましょう、相手は真剣です、カラーピンク色。

4月生れ=(*´Д`*)

clubdownwardright ブランド品以外でも気に入ったあるはず実質本意見栄や体裁を飾らないように心掛けましょう、カラー茶色。

5月生れ=(*゚ー゚*)

clubupwardright 世の中の流れとタイミングを上手に捉える、目標に向かって取り組み収穫覆い、カラー白色。

6月生れ=(*´v゚*)ゞ

clubleftright 悩みを通して人生の景色が深まり他人の痛みにも敏感と成るアドバイスは適切に、カラー紫色。

7月生れ=c(>ω<)ゞ

clubdownwardright 明日の美肌の為に今日の食事が決めてとなる、食べる事は生きる事の基本と成る、カラー金色。

8月生れ=(*´Д`*)

clubleftright 身体を動かして得る知識は本物となる、汗をかいて励むから努力は血となり肉と成る、カラー緑色。

9月生れ=(*ノv`)

clubupwardright 人間関係のネッワークの広がりが活躍のチャンスに繋がる難問は見事に解決する、カラー赤色。

10月生れ=(*v.v)。

clubleftright ラッキーな買い物運サービスに恵まれ気分良く爽やか趣味の小物が幸運を招く、カラー青色。

11月生れ=(*^.^*)

clubupwardright 愛犬がキューピットとなりスピード進展好きな音楽や話題を盛り上げ楽しいデート、カラー銀色。

12月生れ=((w´ω`w))

clubleftright 平凡な日常が続くからこそ『ハレの日』の喜びが新鮮けじめのある生活を大切に、カラー黒色。

tulip○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*tulip

tulip今日の一言・・・みどりの季節・・・緑の芽が伸びる 緑の香りが流れる 草に 木に いのちの色 緑が燃える、緑の風が吹く 緑の光が輝く 野に山に いのちの光緑が燃える ガスと塵に汚れた空気を ヘドロと汚物に腐った地上を 緑の息吹で洗わねば成らぬ 緑の季節は いのちの季節最良 最強のいのちの季節、(生かせいのちより)(○゚ε゚○)raincloud今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 蘭と占い・・ | トップページ | 白い花と占い・・ »

コメント

jyunshoさま、こんにちはhappy01

三寒四温とはいいますが、暖かい日と寒い日と交互にやってきますね。
体調は崩されてないですか?

花にしても動物にしても、そこにいるだけで私たちの癒しとなってくれますよねconfident
だけど私たちがお花や動物を癒してあげることはできないです。
だからこそ、環境を崩しちゃダメなんですよね・・・

jyunsho様のブログに来るたびに、心に響く言葉にであいます。
ありがとうございます^-^

投稿: くわちゃん | 2009年3月23日 (月) 12時22分

くわちゃん
何時も有難う本当に三寒四温ですね
風邪を引かないように
次はヒノキの花粉が飛んできそう
気をつけたいです
今治良い所ですね
happy01notes

投稿: jyunsho | 2009年3月24日 (火) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蘭と占い・・ | トップページ | 白い花と占い・・ »