« チンチョウゲと占い | トップページ | サンシュウの花と占い・・ »

オキザリスと占い

Imgp6910 オキザリスが咲いてます このオキザリスは朝は開かないで 

お昼に咲いて 夜にしぼんでいく

本当に賢いなぁー

と 思いを馳せます

club:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+club

3月14日(土)運勢参考に

1月生れ=( ̄Д ̄;;

notesleftright 家族や仲間と行楽に出掛けたいですね、戸締りはしっかりと、油断大敵ですよ。カラー黄色。

2月生れ=\(;゚∇゚)/

notesupwardright 日常生活の改善は金運アップのきっかけに、無駄な出費がなくなり余裕が生れますよ。カラー茶色。

3月生れ=(;´Д`A ```

notesdownwardright 貴方の気付かない事が有ります、もう少し回りを見回して見てください、不安は解消されます。カラー緑色。

4月生れ=(;;;´Д`)ゝ

notesleftright 最大にアンテナを張り新情報をキャッチ、頭の中をリフレッシュにして素早く反応を、カラー青色。

5月生れ=Σ(;・∀・)

notesupwardright 正々堂々とフェアープレーで評価アップ得意な分野をさりげなくアピールしましょう、カラー紺色。

6月生れ=(;;;´Д`)

notesleftright 小さな事に拘らず、たまには開き直りも必要、人の噂話はさらりと流す心がけを、カラーピンク色。

7月生れ=(;´д`)トホホ…

notesdownwardright 金銭がらみのイザコザに巻き込まれる気配、軽はずみな言動は謹んで安請け合いは禁物、カラー水色。

8月生れ=(゚ー゚;

notesupwardright 努力が実を結びゴールまであとわずか気合を入れてラストスパートを掛けましょう、カラー紫色。

9月生れ=(@Д@;

notesleftright 旧友との出会いは開運のきっかけに会話のキャッチボールを楽しみに情報交換をしましょう、カラー銀色。

10月生れ=(;´▽`A``

notesleftright 隣の芝生は青く見えるもの、過度なライバル心は持たないように分相応を心掛けましょう、カラー白色。

11月生れ=( ̄Д ̄;;

notesupwardright 友人を通じて好みのタイプの異性と出会えそう、ルックスよりも人柄を重視して、カラー黒色。

12月生れ=( ̄○ ̄;)!

notesupwardright 大胆なイメージチェンジは大成功華やかさを演出し人の集まる処で注目を浴びそう、カラーオレンジ色。

club:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+club

club今日の一言・・・唯一つ・・・唯一つ 尊いものがあるそれは 愛である 唯一つ 真実なものがある それは愛である 唯一 信じられるものがある それは 愛である 唯一つ 心と心を結ぶものがある それは 愛である 唯一つ 相手の身になれるものがある それは 愛である 唯一つ 全てを許せるものがある それは愛である 唯一つ 滅びないものがある それは 愛である 唯一つ 我を仏にするものがある それは 愛である 唯一つ 悪いものがある それは 我侭な心である(生かせいのちより)(*゚ー゚*)happy01heart04今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« チンチョウゲと占い | トップページ | サンシュウの花と占い・・ »

コメント

始めまして、色々悩んでます、どのようにすればよいですか、宜しくお願い致します。

投稿: yumi | 2009年3月14日 (土) 20時47分

可愛い花ですね、これからの花ですか、何時も綺麗なtulipに癒されていますhappy01notes

投稿: min | 2009年3月15日 (日) 08時40分

jyunshoさん、おはようございます♪

 よい天気の日曜日ですsun
天気が良いと気分もいいです(笑)
今日はがんばって箱詰めする予定ですdash

 jyunshoさんも頑張ってくださいネheart


 今日もよい一日でありますように(^O^)/

投稿: setsu | 2009年3月15日 (日) 09時36分

恋愛についてすごく悩んでいます…辛いです

投稿: かりん | 2009年3月15日 (日) 11時02分

yumiさん
今晩は、右上に
メール送信があります
其方に生年月日と
悩みを入れて送ってね
loveletternotes

投稿: jyunsho | 2009年3月15日 (日) 17時39分

minさん
有難う此れからは
色んな花が顔を出し始めますよ
applebudshine

投稿: jyunsho | 2009年3月15日 (日) 17時40分

setsuさん
大変だよねぇー
引越しって入らない物ばかりが
出てきます
頑張りましょうhousenotes

投稿: jyunsho | 2009年3月15日 (日) 17時41分

かりんさん
右上にメール送信があります
其処に生年月日と悩みを記入して
送ってくださいloveletternotes

投稿: jyunsho | 2009年3月15日 (日) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チンチョウゲと占い | トップページ | サンシュウの花と占い・・ »