« 可愛い花と占い・・ | トップページ | 杏の蕾と占い・・ »

ポリアンサと占い・・

Imgp6809 今から咲きますよ~黄色い可愛い花が

ポリアンサというんです

今が一番綺麗寒さに強い花です

しっかりと大きく咲いてね

fuji...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。fuji

明日3月8日(日)運勢参考に

1月生れ=(`・∞・´)

cute△ 経験に頼りすぎると見落としあり、忠告してくれる人を大切にしましょう。

2月生れ=(-.-)zZ

cute△ 肩肘を張らずリラックスすべき発想の転換で開運可能となる日。

3月生れ=( ´・ω・`)

cute○ 春の陽射しに浮き立つ時だけど、商談や契約では沈着冷静になること。

4月生れ=\(^o^)/

cute◎ 人に邪魔されても負けないで、一度決めた事は最後まで遣り通しましょう、

5月生れ=( ゚Д゚)y─┛~~

cute△ 順序を間違えると反発を受ける、細部にまで神経を行き渡らせましょう。

6月生れ=キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

cute◎ 意外な人から知らせが入り予定変更となり易いなりがち臨機応変に処すること。

7月生れ=|゚з゚)

cute○ 投げやりに成ると何も解決しない、目上と見識者に助言を求めましょう。

8月生れ=(`・∞・´)

cute○ 好き嫌いを口にするとまとまらず、公私混同をせずに仕事を仕事を片付けよう。

9月生れ=|ω・)

cute▲ 同じ間違いを二度も繰り返さない事、自分の力を最大限に活用し開運。

10月生れ=( ゚Д゚)y─┛~~

cute△ 人真似でその場しのぎをしない事、真剣に取り組めば良策が見つかる。

11月生れ=(゚ε゚)キニシナイ!!

cute△ 大局的な視点を持つように勉強をしよう、現状に甘んじた生活をする、

12月生れ=┗(^o^)┛パーン

cute○ 余計な口出しは災いの原因となる好奇心で深入りし無い事。

fuji...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。fuji

fuji今日の一言・・・しあわせ・・・しんずる人に喜んでもらえる道を 歩き続けている時人は幸せである、信ずる人を裏切るようなことをして しあわせなど生れてくるはずが無い 信ずる人とは〝み仏〟の道をひたすら 歩み続けているその人のことである、(生かせいのちより)ヽ(´▽`)/noteshappy01 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 可愛い花と占い・・ | トップページ | 杏の蕾と占い・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 春らしいよい天気の日曜日の朝ですhappy01

 ワォーeye
お花版sign05おしくらまんじゅう(笑)

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2009年3月 8日 (日) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い花と占い・・ | トップページ | 杏の蕾と占い・・ »