« ボケの花と占い | トップページ | 黄水仙 »

梅と・占い

Imgp6854 散歩の途中に出会いました

可愛いピンクの梅庭園

です

少しワイドでしょうか此れからは桜の季節が

回って来ます楽しみですね春よ来いo(*^▽^*)o

sandclock♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:sandclock

明日3月3日(火)運勢参考に

1月生れ=o(;△;)o

note△ 突飛な行動せずに現状を維持せよ思わぬ処で難事が生じしやすい日。

2月生れ=(p_q*)

note◎ 互いの立場を考慮した対応を心掛けよう、協調の姿勢を忘れない事。

3月生れ=(*^-^)

note○ 自己中心的な行き方は反感を買いますよ、視野を広げて情報を生かしましょう。

4月生れ=(≧m≦)

note△ 肝心な時に大切な事を忘れがち、疲労を溜めず適度な休息を取りましょう。

5月生れ=ヽ(*≧ε≦*)φ

note▲ 遊興に溺れて本道から外れない事、何事も計画的な進み方がベスト。

6月生れ=(*゚▽゚)ノ

note○ 見栄にとらわれると内面疎かとなる素直に本質で勝負しましょう。

7月生れ=(゚m゚*)

note△ 土台作りに集中せぬと波乱が起きる、不安材料は、先手必勝で解決しましょう。

8月生れ=(* ̄ー ̄*)

note○ 調子に乗って大風呂敷を広げない事、安易な発言は凶運を招きやすいですよ。

9月生れ=ψ(`∇´)ψ

note◎ 人との交流を深めて得る物多い日、独善は排除して啓発をせよ。

10月生れ=(。・w・。 )

note△ 良く話し合えば理解しあえる、すれ違いは放置せず解決を図りましょう。

11月生れ=(・∀・)ニヤニヤ

note◎ 感情で動かず理性で対応しましょう、私欲は捨てて公益を考える事。

12月生れ=(゚▽゚*)

note○ 綿密な構想をたてて実行に移しましょう、無理な行動は諸事渋滞をきたす。

sandclock♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:sandclock

sandclock今日の一言・・・静 中 動・・・生きてる限り静止するという事はない、生きてる限り静止してるように見えてもその静の中には必ず動がある、 静の中の動其れが真の『いのち』である 『いのち』の動とは生きよう 生きようとしてる『いのちの力』そのものである(生かせいのちより)ψ(`∇´)ψnotescoldsweats01notes今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« ボケの花と占い | トップページ | 黄水仙 »

コメント

本日妹が(瀬戸順子)伺いありがとうございました。私の事を心配して色々見てもらい結果を聞きました。今お付き合いしている男性とはうまくいかないと言われ、やはり男運がないんだなとつくづく考えさせられました…。別れた主人から景気が悪いから養育費が払えないと言われ今引っ越しをしなければいけない状況ですが、時期的にいつぐらいに引っ越せばいいのか教えて頂きたくメールさせてもらいました。。付き合ってる彼は結果が悪かった事にとても腹を立ててしまい困っています…。感情的な彼と別れたいけど私と別れたら生きてる意味がないと言い電車に飛び込んで死ぬとか怖い事を言うので別れる事も出来ません。母子家庭で子供達の将来もあるので経済面もすごく不安です。私はどうしたらいいんでしょう…助けて下さい。生年月日(福岡洋子…昭和41年11月6日)(彼…堀内晃…昭和46年11月22日)(元主人…福岡義明…昭和40年9月18日)

投稿: 福岡洋子 | 2009年3月 2日 (月) 22時44分

jyunshoさん、おはようございます♪

 昨日とは様変わりで今日は雨rain
でも、この雨で目のかゆみが少しおさまるからチョッといいかもbleah

 梅の季節になりましたねぇ~lovely
この冬はやっぱ暖冬で終わっちゃいましたネwink

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2009年3月 3日 (火) 07時45分

福岡様
この事については
メールいたしますね(o^-^o)

投稿: jyunsho | 2009年3月 4日 (水) 12時19分

setsuさん
昨日は此方は雪で大変でした
一度に冬に逆戻りでしたねぇー
(℃゜:)rain

投稿: jyunsho | 2009年3月 4日 (水) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボケの花と占い | トップページ | 黄水仙 »