« 杏が咲いた占い・・ | トップページ | 乙女椿です »

寒アヤメと占い

Imgp6901 少し遅いと思いますが寒アヤメが咲き始めました

綺麗な紫と黄色を恥ずかしそうに隠して

さぁー此れから咲くぞぉーと大きく背伸びするかも解りません・・(◎´∀`)ノ

ribbon・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ribbon

明日3月11日(水)運勢参考に

1月生れ=(´-д-`)

ribbon◎ あくまでも誠意と真剣な姿勢で周囲も協力、熱意があれば成果大。

2月生れ=|∀・)

ribbon○ 見過ごした事が無いか確認しましょう、他事で多忙と成り注意力が散漫。

3月生れ=|゚з゚)

ribbon○ 安定してるように見えて諸問題が生じがち、現状に点検が必要。

4月生れ=(-.-)zZ

ribbon△ 緊張感を失ってミスが生じがち、私欲の追求では、脱線し損失あり。

5月生れ=|∀・)

ribbon○ 新しいプランが要求される時第六感を働かせて良案を生み出しましょう。

6月生れ=(´~`)。゜○

ribbon△ 行動と考えがちぐはぐになる、前進を控えて待機の姿勢を保ちましょう。

7月生れ=( ゚Д゚)y─┛~~

ribbon○ 気苦労はあるが、奉仕精神でいれば喜び事は多し福縁が恵む一日。

8月生れ=(`・∞・´)

ribbon△ 手腕を発揮すると周囲は驚く無理はせず自然に自己表現をしましょう。

9月生れ=( ´・ω・`)

ribbon△ 控えめに状況を静観した方が得、無理して進んでも成果なし。

10月生れ=(`・∞・´)

ribbon◎ 人の言いなりに成らず主張を持って、心の中に不平不満を溜めないように。

11月生れ=(゚ε゚)キニシナイ!!

ribbon○ 付き合う相手は慎剣に吟味せよ、信頼ある友と情報交換をして運気上昇。

12月生れ=( ゚д゚)ホスィ…

ribbon○ 不快感じる時には深く関わらないこと、好きな分野に目を向けて発見あり。

ribbon・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ribbon

ribbon今日の一言・・・この春にいのちあり・・・ほのぼのと、水はぬるみ。ぽかぽかと土はほぐれ、新芽はふき花は咲き 鳥は歌い馬はいななく、わが生命力はいよいよいのちの琴譜をかなで、病は癒え健やかはます、この春に即してこの身のいのちあり、この春に即してこの心のいのちあり、(生かせいのちより)(◎´∀`)ノhappy01今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 杏が咲いた占い・・ | トップページ | 乙女椿です »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 アヤメは五月だけだと思ってましたぁ~coldsweats01
寒アヤメがあること初めて知りましたsign03
とてもきれいです。はいlovely

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2009年3月11日 (水) 07時24分

setsuさん
寒アヤメ本当に綺麗な色です
季節外れででは無いですよ
寒い時に咲きますbud

投稿: jyunsho | 2009年3月12日 (木) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杏が咲いた占い・・ | トップページ | 乙女椿です »