« 蘭の花と占い | トップページ | 梅と・占い »

ボケの花と占い

Imgp6837 今日は 3月1日

お天気も良く少し近所を散策してみました

綺麗な花達が出迎えて

呉れました、こんにちわぁー

良い天気ねぇー

cherryblossom・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆cherryblossom

3月2日(月)運勢参考に

1月生れ=( ´・ω・`)

cherryblossom○ 手に余る事に手出しは禁物ですよ、感情に流されると貧乏くじを引きますよ。

2月生れ=|゚з゚)

cherryblossom△ 他人の世話や苦労事に集中して本文を怠らない事、ストレスに注意。

3月生れ=(´~`)。゜○

cherryblossom▲ 方針を定めぬとラチが明かない日、多欲とならず目の前の目標を立てましょう。

4月生れ=|∀・)

cherryblossom○ 口論や喧嘩は後まで影響します、冷静になり互いの共通点を探しましょう。

5月生れ=(`・∞・´)

cherryblossom○ 円滑な交流から喜びが生れる高慢な態度は控え、相手を立てましょう。

6月生れ=\(^o^)/

cherryblossom◎ 遣るべきことは今日中に片付けよう延ばせば益々雑事が溜まりやすい。

7月生れ=( ´・ω・`)

cherryblossom△ 無謀な前進や考えの無い発言は控えましょう、先を十分考慮して動きましょう。

8月生れ=┗(^o^)┛パーン

cherryblossom◎ 他人事より本分を第一に考えよう、実力不足を感じたら蓄積に勤めましょう。

9月生れ=( ゚Д゚)y─┛~~

cherryblossom○ 気負って進んでも効果は無い日、対象の観察と分析が必要となる。

10月生れ=(´-д-`)

cherryblossom△ 何となく気持ちが塞がり進行速度が鈍る日焦らず迷わず行きましょう。

11月生れ=(-.-)zZ

cherryblossom▲ 自己の力量以上の事に介入しない事、足手まといとなり苦労多し。

12月生れ=へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

cherryblossom○ 頭脳プレーで臨機応変に対応しましょう、平常どおりでは切り抜け不可能。

cherryblossom・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆cherryblossom

cherryblossom今日の一言・・・さとり・・・さとりとは 当たり前になる事である、まよいとは 当たり前に成ってはいない事である、 さとりとは 迷いの中に開く花である さとりとは別の人になることではない、迷い多いこの身だからこそ さとりの花が美しくひらく。(生かせいのちより)(○゚ε゚○)sign01coldsweats01sign03今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 蘭の花と占い | トップページ | 梅と・占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます。
ボケの花の名前の由来はなんなのでしょうね?
ボケって言葉自体にいい印象がないもので・・・!

投稿: やじきた | 2009年3月 2日 (月) 08時01分

jyunshoさん、おはようございます♪

 暖かい良い一日になりますねsun

 へぇー、名前のイメージとはまったく違った真っ赤な花なんですねぇ~punch
これからいろんな花が咲きだし楽しみです。特に桜は楽しみです。はいsign03 

 良い一週間でありますように(^O^)/

投稿: setsu | 2009年3月 2日 (月) 09時35分

こんばんは
本当だぁ 綺麗で可愛い花です、名前が可愛いなぁ明日から寒く成りそうですねーdespairsweat01風邪引かないように

投稿: 夢ちゃん | 2009年3月 2日 (月) 19時27分

やじきたさん
本当に可愛い名前ですね
此花はバラ科の植物です秋には
実をつけ花が春に咲くんです
クサボケ の別名だそうです
bud

投稿: jyunsho | 2009年3月 2日 (月) 20時09分

setsuさん
本当に色んな花に出会いますね
綺麗な花です
此れからは桜が楽しみですね
cherryblossomnotes

投稿: jyunsho | 2009年3月 2日 (月) 20時10分

夢ちゃん
有難う本当に明日から又寒くなるようですね
風邪引かない様に
気を付けてましょうねrainsnow

投稿: jyunsho | 2009年3月 2日 (月) 20時11分

ありがとうございます。
そうだったんですか。
バラ科の植物とは、ビックリです!

投稿: やじきた | 2009年3月 3日 (火) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蘭の花と占い | トップページ | 梅と・占い »