« ポリアンサと占い・・ | トップページ | 杏が咲いた占い・・ »

杏の蕾と占い・・

Imgp6882 ソロソロ杏祭りが近く成って

来ました、春を告げる町の

イベントです、春って良いですね

みんなの心を明るくしてくれます

春という言葉に誘われて

皆元気を取り戻してねぇー

banana☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*banana

明日3月9日(月)運勢参考に

1月生れ=(*゚ー゚*)

cat◎ 目先や外見だけで判断するとミスが多発、見識者の助言は重要。

2月生れ=c(>ω<)ゞ

cat○ 周囲との連絡が密接でないと孤立しますよ、一人合点に要注意。

3月生れ=(*^.^*)

cat○ 軽重を考えて行動せぬと礼を欠く、目上の言葉はよく聞きましょう。

4月生れ=(*v.v)。

cat▲ 閉塞感あっても気にしない事、マイペースで進んだ方が快調。

5月生れ=(*^.^*)

cat○ 美的感覚を養う事も大事、一つの事に固執しないで色々見ましょう。

6月生れ=(*´д`*)ハァハァ

cat△ 他動的作用で渋滞する可能性あり、大切なことは早めに片付けましょう。

7月生れ=(*´ェ`*)

cat○ 明朗ならば運気は益々上昇、つまらぬ事で一々腹を立てないこと。

8月生れ=r(^ω^*)))

cat◎ 心を開いて交流すれば人気運は増します、信頼関係の確立図ること。

9月生れ=(=´Д`=)ゞ

cat△ 主体性の無い言動は控えるべき、八方美人はやめて方向を定めましょう。

10月生れ=(*´σー`)

cat◎ 陽気のよさに緊張感が掛け気味場所と相手をよく考え行動しましよう。

11月生れ=c(>ω<)ゞ

cat○ 新聞雑誌の情報は逃がさぬ事機知に富んだ会話が要求される。

12月生れ=((w´ω`w))

cat○ 年上の女性を大切にして吉の日、席を譲る心ののゆとりを持つ事。

banana☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*cat

cat今日の一言・・・冷めないうちに・・・その はじめ何が何でも遣らねばならぬと心が燃える そのうちに まあ何とか遣りさえすればと心が揺らぐ さらにそのうちにまあ良いわ やめにしておこうか と 心が冷める このように 人の善意も時と共に冷めやすい だからしょうと思った良い事は その思いが燃えてるうちにすぐにやり遂げる事である、(生かせいのちより)(◎´∀`)ノcatdog 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« ポリアンサと占い・・ | トップページ | 杏が咲いた占い・・ »

コメント

 jyunshoさん、おはようございます♪

 ワォーeye
綺麗な蕾は杏なんですかlovely
次から次へ、いろんな花が咲いてくれワクワクする季節になりました。はいhappy01

 今週はどんより曇り空から一週間が始まりましたが良い一週間でありますように(^O^)/

投稿: setsu | 2009年3月 9日 (月) 07時36分

はじめまして、鑑定いていただきたいのですが宜しくお願いします。m(_ _)m

投稿: nao | 2009年3月 9日 (月) 10時30分

setsuさん
可愛い蕾でしょ
今日は可愛い花が咲きました
春は楽しい事がいっぱいですね
happy01notes

投稿: jyunsho | 2009年3月 9日 (月) 18時05分

naoさん
メール致しましたよ・clovershine

投稿: jyunsho | 2009年3月 9日 (月) 18時06分

すみません、アドレス間違えてました。。もう一度御願いします。。

投稿:  nao | 2009年3月11日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポリアンサと占い・・ | トップページ | 杏が咲いた占い・・ »