« 白い花と占い・・ | トップページ | 可愛いお猿さんと占い »

杏が満開にと占い

Imgp6942 杏が暖かさに吊られて満開になりました

来週の29日の日曜日がお祭りなのに

もう満開に

その時はもう散ってるかな、何て言っていました

頑張ってよ後もう少し

本当に綺麗で可愛いよ。

penguin○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*penguin

3月24日(火)運勢参考に

1月生れ=ヽ(´▽`)/

note◎ やる気みなぎり運気活発と成る思いやりを忘れずに成果を求めましょう、カラー 黄色。

2月生れ=(≧m≦)

note△ 煩雑な事が多く悩みが増える傾向頼りになる友人を探せば解決、カラー 緑色。

3月生れ=(*^-^)

note◎ のんきで居るとライバルに先を越されるポイントを把握しましょう、カラー紺色。

4月生れ=(゚m゚*)

note○ むらっけが支障を生じる原因脇見をせずに目標だけを見る事、カラー紫色。

5月生れ=(゚ー゚)

note○ 多欲や自己中心的な姿勢は運気を逃しますよ、一歩先を見て掛かれ、カラー赤色。

6月生れ=(≧m≦)

note△ 決断を誤ると苦境に立つ、他人の言葉を信じず自分の目を養いましょう、カラーピンク色。

7月生れ=(○゚ε゚○)

note○ 一方的な見方をせず多方面から観察しましょう、勘を大切にし道は通じる、カラーパープル。

8月生れ=(。・w・。 )

note△ 旧事に固執しないで他の分野にも興味を持って、柔軟性がないと孤立しますよ、カラー水色。

9月生れ=(*^-^)

note○ 春の陽気につられ食べ過ぎ気味 適正体重を維持する努力を重ねましょう、カラーオレンジ色。

10月生れ=ψ(`∇´)ψ

note◎ 慢心して怠慢となれば全てが水の泡 日々精進に励み成果大、カラー白色。

11月生れ=(*≧m≦*)

note△ 見えぬところn問題のタネがある 友人や家族の指摘に耳を傾けようカラー卵色。

12月生れ=(*゚▽゚)ノ

note◎ 信頼関係の無い相手と仕事はしないことトラブル発生で悩み多い、カラー黒色。

penguin.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.penguin

penguin今日の一言・・・一つなるいのちの流れ・・・すばらしい何ともいえない素晴らしい 宇宙のいのちと このわたくしのいにちとが一つに融けて温かい血液が何処かで流れあってる 海中の中の塩類もこの私の血液の中の塩類と同じであると言う事実 全てが 一つのいのちの流れに生きてるという真実 本当に素晴らしい 本当に有難い(生かせいのちより)(*゚▽゚)ノscissorshappy01scissors 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 白い花と占い・・ | トップページ | 可愛いお猿さんと占い »

コメント

jyunshoさん、こんばんは♪

 こちら愛知は昨日今日と、とっても良いお天気でしたよぉ~happy01
 
 杏ですかぁ~
桜だと思っちゃいましたcoldsweats01
今年の桜は少し早いとかcherryblossom
もうすぐですネwink

投稿: setsu | 2009年3月24日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白い花と占い・・ | トップページ | 可愛いお猿さんと占い »